ハイパーストレッチのカーキパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は久々の雨降りな1日になりましたね。。

そして一気に寒さが逆戻り)汗。。

1週間くらいは続くそうなんですが、もう気分は春仕様なので、冬物は諦めて明日のこれのためにボクのクローゼットも今日帰って大忙しデス)笑。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から行う恒例イベント。。

ボクみたいに去年は着れたはずのトップスが、ちょっと小さくなってしまったモノとかデザイン的にもう着ないなぁとか、物理的にクローゼットに入らなくて奥様に注意勧告を受けている方などなど。。

 

明日と明後日の2日間、フローブが即席買取センターにチェンジ。。

内容は、こちらに書かれているように、

まず査定の見積もりで1000分の商品券をプレゼント

さらにその日の相場でしっかりと査定し、その査定額に上乗せで20%の商品券をプレゼントしてくれます。。

 

個人売買のメルカリなどのサイトと違い、売れたあとのアフターフォローもいらず、

第三者に買い取ってもらうので、汚れていたりしても気にせずフランクな気持ちで買い取ってもらえるのもメリットの一つ。。

メンズ、レディース気にせずオーケーですし、捨てる覚悟のアイテムでもモチロン大丈夫です)笑。。

 

お時間ある方は、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。。

 

さてさて、本日はここんちの人気シリーズから待望の新作が入荷したのでご紹介。。

 

そうなんです。。

イタリアメイドのデニムブランド「PMDS」より大人気シリーズ「ハイパーストレッチ」の新アイテムが入荷。。

 

今回は、こちらのウォッシュのかかったコナレ感たっぷりなカーキカラーの5ポケットパンツをご紹介でゴザイマス。。

Brand  PMDS   Price 26,400  ( tax in )

去年の春も入荷したPMDSのカラーパンツ。。

今シーズンも安定の返り咲きで戻ってきた人気アイテムですが、今回は今までなかったカーキカラーが登場。。

 

ミリタリーライクになりがちなカーキカラーも程よい塩梅でウォッシュがかかり、合わせやすさもバツグン。。

やり過ぎ感のない大人カーキは、ライトなイメージの春の着こなしのポイントになってくれること間違いアリマセン。。

程よいタイトなシルエットとハキゴコチ抜群の柔らかな素材は、1日中穿いていてもノンストレスで過ごせてしまうリラックス感漂う1本です。。

 

デティールは華美のない、至ってシンプルなデザイン。。

ボタンフライのパーツには、ここんちのブランドのアイコンが象られたオリジナルパーツを使用。。

実はこれ、ギリス、マンチェスターの郵便局の紋章をモチーフにしたもの。。

こんな部分にもしっかりとコダワリが隠されているんです。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

ミニマルに抑えられたデザインは、シンプルながらポケットのアタリがコナレ感を演出。。

古着のパンツとは一味違う、イタリアブランドらしい上品さも併せ持つオトナな仕上がりが良い感じな出来栄えになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

縫製も足をキレイに魅せてくれる立体裁断を採用。。

足の丸みや、カーブを上手くとらえたカッティングは、ハキゴコチの良さのみならず、キレイなシルエットも同時に叶えてくれる絶妙なフィッティング。。

 

一度履いたら、また色違いでリピートしたくなるここんちの定番アイテムは、

新色オトナカーキもそんなラインナップの1本に加えたくなるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。