ヒトヒネリがプラスされた7分袖のワッフルスウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

店内も半袖アイテムが多くなり、そろそろ気分だけでも取り入れたいなぁっていう衝動にかられ、ちょっとお先に春スタイルを解禁)笑。。

長袖シャツを袖捲りして、季節感を演出するのも悪くありませんが、今年はこんな感じの7分袖のユル感のあるスウエットで雰囲気を出すのが気分。。

小奇麗に見えるワッフルスウエット素材で作られたアイテムは、楽チンでありながら、上品なスタイルが完成する良く出来アイテムです。。

 

Brand  PLESIC  Price 6,000+tax

ブランドは、ベーシックなアイテムをヒトヒネリ加えることで、着こなしに洒落感をプラスしてくれるブランド「PLESIC」。。

そこから登場のアイテムは、リブ付きの7袖と大きな編みたてが特徴のビックワッフル素材で作られたスウエットアイテム。。

 

ブラック、モカブラウン、アイスグレーの3色展開のこのアイテムは、ちょっと暖かな日が続く、これからの季節、インナーの上からさらりと着こなすだけで、雰囲気バツグンの着こなしが完成する使えるアイテムです。。

 

表情豊かな凹凸感のあるワッフル素材は、ざっくりとした風合いが魅力。。

無地ライクでありながら、特徴的な編立を持ち合わせているので、シンプルなコーディネートで着こなしても十分に存在感を発揮してくれるそんなアイテムです。。

 

ロンT代わりにさらりと着こなすだけで、小洒落たスタイルが完成するPLESICから登場のワッフルスウエットは、7分袖にリブを付けることでニットライクな上品さもプラスした今から使える一味違ったアイテムです。。

 

それでは、また。。