フラッシュパッカーから登場のストレッチデニムスキニー。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前に発売された女性誌ストーリーの表紙。。

これめちゃくちゃ良い写真だなぁと思って見てしまいました。。

46歳の内田有紀さんの隣に立つのは、28年前の過去の自分。。

この表紙を飾るにあたり、雑誌のインタビュー取材で語っていたことは、

 

~以下ストーリーの内容を引用~

人気絶頂だったあの当時、周りの方が用意してくださる大きすぎるステージに立つことだけで精一杯。。

プロフェッショナルな人たちに必死に追いつこうとする毎日で、アウトプットばかりでインプットする時間がありませんでした。。

今を生きることに精一杯で悩みまくり、必死に駆け抜けていた時期でしたね。

30代に入ってからも同じで、自己肯定感を持てず、いつも自信がなかった。

周りの人から「昔、あのドラマ観てました!」と言っていただいても、「いやいや…」と素直に受け入れる余裕すらありませんでした。

それが40代に入ってからいろいろな経験を重ねて幹が太くなったのでしょうか。

ふと、「あの時、何かしらの幸せを誰かに届けられていたのかも」って、過去の自分を俯瞰で見られるようになったんです。

今こうして立っていられるのは、20代の頃、戸惑いや悩みを抱えながらも必死に乗り越えてきたから。

そんな過去の自分を認めることが、自信へと繫がるようになった気がします。

と語っていらっしゃいました。。

「今の自分をもっと好きになるためには自分を肯定し変わること」。

この生きてきた証が、今の46歳の自信に満ちた姿になって表れているんだなぁとアラタメて実感してしまいました。。

 

年齢を重ねて、アップデートして見える今の自分がそこにあるのか。。

良いきっかけをもらった、そんな瞬間だったなぁと思える今日この頃デス。。

 

さてさて、本日ご紹介するアイテムは、フラッシュパッカーより登場の、2020秋冬モデルで絶大な人気を誇ったこちらのデニムパンツでゴザイマス。。

 

Brand FLASH PACKER (フラッシュパッカー) Price 16,500 (tax in)

昨年の人気モデルに甘んずることなく、改良を重ねさらに進化して戻ってきたニューバージョンがこちらのアイテム。。

大型アップデートは、

細すぎた膝下、緩かったウェストのバランスを見直して再構築。。

バランスの取れたスキニーデニムへと昇華していきました。。

 

立体裁断によって、複数の生地を張りわせることで、ストレッチ力のある生地にプラスしてさらに穿きやすさを実現。。

 

素材もソフトでさらにストレッチする生地に変更されました。。

 

微起毛した内側は、柔らかく包み込むような肌触りの良さも魅力の一つ。。

タイトなシルエットでありながら、内側からも穿きやすさをサポートしてくれます。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

 

 

バックポケットには、ブラックのラインデザインにアップデート。。

印象的なバックショットを演出してくれます。。

 

 

全体的なシルエットはこちら。。

 

ベルトループ搭載で、ノーマルなデニムとしても、スポーティなジャージパンツとしても使える2WAY仕様のアクティブデニムは、タイトなシルエットでありながら、

見た目の良さと穿きやすさをバッチリと改善した、今年の最新モデルです。。

 

 

それでは、また。。