快適な移動のためのライフスタイルウエア。。

こんばんは、トヨダです。。

日曜日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか??

暖かくなった今週の休日は、土日ともに天候に恵まれ、お出掛け日和のお休みになったんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなお休みのあらゆるシーンで活躍できるブランドを今シーズンからセレクトしました。。

FLASH PACKER

目的地まで到達するその時間を快適に、そして気分良く楽しんでもらうためのウェアを作りたいというコンセプトのもと誕生したブランドがこのフラッシュパッカー。。

 

年齢を重ねても「冒険することをやめない 」。。

そんなボクよりもちょっと年上の現役サーファーのデザイナーの想いのもと作られたブランドは、

週末のサーフィン、街中でのスケート、ちょっとしたサイクリングに仲間とのBBQ 、さらにはゴルフや釣りまで、あらゆるアクティブなシーンでちょっとカッコ良く着れる等身大のファッションを体現。。

ラクで着心地が良く動きやすい。。

そして海から街まで、シンプルでありながら一味違うスタイルでそのまま行けてしまう。。

そんな気分の上がるウエアを作り出すブランドから登場した第1弾は、

スタイリッシュな仕上がりでありながら、バツグンのストレッチ性と肌触りの良いカットソーで作られたセットアップパーカーでゴザイマス。。

まずはパンツからスタート。。

Brand  FLASH PACKER(フラッシュパッカー)  Price  13,000+tax

極薄素材でありながら、内側は着た瞬間から包み込まれる柔らかさを感じさせてくれるここんちのオリジナル素材を使用。。

 

ブラックカラーでありながら、表面はメランジ仕様になっており、素材感もバツグン。。

さらに、パンツ単品としても穿きこなすことを想定にいれたフロントジップ仕様は、キチンと感が担保され、好感がもてるポイントだったりします。。

 

さらにデザイン面でもキャッチーなデティールがいっぱい。。

 

左足のみに搭載されたポケットは、ホワイトのカラーリングも良い感じ。。

他にもモトクロスパンツから着想を得た膝部分の切り替えも、程よいアクセントになっており、アクティブスポーツに造詣のあるデザイナーの意図がフンダンに取り込まれているコダワリも良い感じ。。

 

もちろんシルエットは、申し分ナシのスタイリッシュさを実現してくれております。。

裾部分をタイトに仕上げてあり、野暮ったさは皆無。。

グイグイ伸びるので、ハキゴコチもバッチリです。。

 

トップスはこんな感じ。。

Brand FLASH PACKER(フラッシュパッカー)  Price  13,000+tax

こちらもブラックカラーをベースに効果的にホワイトを差し、コントラストが効いた印象的な仕上がりになっております。。

 

もちろん、パーカー、パンツと別々に着こなすことも出来ますが、こんな感じでセットアップで合わせるとバツグンのカッコよさを実現してくれます。。

カラーはブラックの他、こちらのネイビーとの2色展開。。

 

ネイビーバージョンは、さらにメランジが強く表現されており、お好きな方には、グッとくる仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

さらにこのアイテム、洗濯の回数が多くなることを想定して、毛玉が出来づらいタフな素材というトコロもポイントの一つ。。

 

あらゆるシーンでガンガン使ってもヘタレしらず、気兼ねなくヘビロテすることが出来るオシャレセットアップは、今の時代にジャストフィットするそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。