人気のシャツが再入荷で登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

 

明日は水曜日ということで、通常なら定休日ですが、毎回恒例の祝日ということで、臨時営業となりますので、お時間ある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。。

 

それに向け、かなりの大量春物が入荷しておりますので、チャンスかもしれません)笑。。

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは、カジュアルシャツ。。

 

丁度一か月前に登場したDUAL VOICE(デュアルボイス)から登場したカジュアルシャツ。。

 

覚えていらっしゃいますか??

 

カジュアルスタイルにジャストフィット出来るとアリガタイことに瞬殺で完売)汗。。

 

昨日そのメーカーさんがわざわざお店に来てくれたので、その話をしたらまだ多少なら在庫があるとのこと。。

 

もちろんゲットさせて頂きました)笑。。

Brand   DUAL VOICE (デュアルボイス) Price  11,000  ( tax in )

 

グレイシュなブラックとナチュラルなオフホワイトとの2色展開。。

 

コットンとリネンを程よく配合し、無地ライクでありながら一味違った風合いに仕上げたシャツは、まるでハケを使い、ところどころ擦れたような刷毛目のカラーリングが特徴の1枚です。。

 

 

ところどころ白の糸が表面へとランダムに飛び出すシャツは、まるでハケを使い、色づけたように擦れて見えるのが特徴のシャツ。。

 

コットンとリネンという風合いのある素材を使うことで、洗いざらしで着てもコナレ感が出るメンテナンスフリーなトコロもポイントの一つ。。

 

 

 

 

 

 

前立て部分のミシンステッチを無くしたフレンチフロントにすることで、スッキリ感を演出。。

 

余計なデザインを極力取り除いたミニマル顔のシャツは、洗いざらしのラフな印象とはウラハラに、クリーンな雰囲気も併せ持つ大人のカジュアルシャツとして大活躍してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

シルエットもバツグン。。

 

程よいフィット感のある絶妙なシルエットは、カジュアルシャツでありながら大人の上品さを忘れない仕上がりは、小奇麗な印象になること間違いアリマセン。。

 

 

決まり過ぎない程よいドレス感を表現してくれるこの手のシャツは、やっぱり1枚もっておくと便利なアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

素材感もバッチリな刷毛目素材で作られたカジュアルシャツは、

いつものカジュアルスタイルに、この小洒落たシャツを一枚取り入れることで、

普段は魅せないギャップを作り出す、この春おススメのアイテムです。。

 

 

それでは、また。。