人気Tシャツ再入荷のお知らせ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はさらっと再入荷のお知らせでゴザイマス。。

そんな手短なシンプルなエントリーでも刺さってしまうくらいのアイテムなのは、前回入荷したと思いきや一瞬で無くなってしまったこのTシャツ。。

Brand PMDS Price 13,000+tax

前回は、こちらのアイテムと一緒に入荷してきておりましたが、ご紹介することもなく、お客様の元へと旅立った人気Tシャツでした。。

ラッキーなことにちょっとだけ、POPアップ店舗から戻ってきた分があるとメーカーさんから連絡をもらい、すかさずゲット出来ました。。

ホワイトバージョンもあったんですが、そちらはお見せする前に完売)汗。。

 

今回は、意地でもブログでアップすると決めていたので、ご紹介出来て良かったです)笑。。

肩のラインからオレンジのワッペンが取り付けられている独特なデザインは、光沢感のあるTシャツ素材と相まって「大人かわいい」そんな仕上がりになっております。。

今回は、XSサイズから入荷してきているので、タイトに着たい方にもバッチリおススメできるそんな1着です。。

 

イタリアのデニムブランドが送るキレイ目に使えるTシャツは、運よくゲット出来たラッキーな人気のTシャツです。。

 

それでは、また。。