今シーズン最後のリネンコレクション。。

こんばんは、トヨダです。。

ムシムシする日本の夏。。

ただでさえ、気温が高い上に、湿度もヤバメな日本の夏は、ファッションを楽しむのも一苦労だったりします。。

 

去年の今頃は、梅雨も明けており、夏シーズンが到来しており夏スタイルも全開だったんですが、今年は未だ中途半端なシーズンが続き、何ともイメージがつかないのが本音の部分だったりします)汗。。

 

しかし、この季節が続くのもあと1週間くらいということで、それを過ぎれば一気に気候が激変し、真夏の天気がやってくるのが毎年の定石でもあります。。

 

そんな真夏一歩手前に差し掛かり、今年の夏を楽チンかつオシャレに乗り切るためのワードローブとして、こんな感じのリネンショーツは使えるアイテムの一つ。。

 

ジメジメと蒸し暑いこれからの季節にぴったりなリネンショーツは、トレンドのリラックスムードを有するアイテムとして、重宝できるそんな1本です。。

 

それがこちら。。

Brand SSIENSE (センス) Price 11,000+tax

イタリアはセンスから登場のリネンショーツが最終リリース。。

今年大好評だったここんちのリネンコレクションは、シャツやフルレングスのパンツに始まり、カーゴショーツとご紹介したアイテムはことごとく完売御礼)汗。。

 

そんなリネンコレクション、最後を飾るのがこちらのアイテムでゴザイマス。。

 

通常一般的なリネン素材のパンツは、素材感もあることから無地ライクなアイテムが多いんですが、このパンツはストライプ柄になっており、小洒落感はバツグン。。

ライトベージュにうっすら入ったピンストライプは、キチンと感もプラスされ、ショーツスタイルのカジュアルさを軽減させてくれるそんな効果もあるアイテムです。。

 

ノーマルなコットン系のショートパンツに比べ、着こなしに程よいリラックス感が生まれるのが最大のポイント。。

いつもの着こなしもこのパンツをプラスするだけで、ガラリと印象を変えられるんじゃないかなぁって思います。。

カジュアルライクなショートパンツも小奇麗に仕上げられたこのショートパンツを使えば、楽チンに涼しい大人の夏スタイルが完成すること間違いアリマセン。。

ワンマイルスタイルは、もちろんのことトップスにドレスライクなポロシャツなどを合わせれば、街ばき仕様としてもバッチリ使えてしまいます。。

今までショートパンツを敬遠されてきた方にもおススメできるキチンと感のあるセンスから登場のリネンコレクションのショーツは、程よいリラックス感と小奇麗にまとめたデザインが随所に光るおススメの大人ショーツです。。

 

 

 

それでは、また。。