再入荷を果たした人気の大人デニム。。

こんばんは、トヨダです。。

ゴールデンウィーク初日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

長い方だと9連休なんでしょうか??

今そんな連休を取ったら3日目を過ぎた辺りから、ソワソワし出し、お店に行って仕事をしてしまいそう)笑。。

もう慣れって怖いですね。。

 

今日はアイニクの雨の土曜日だったんですが、メーカーさんもゴールデンウィークに突入するところが多く、そのお休みを前に続々と新作が入荷。。

何やら色々と入荷してきたんで、ナルハヤで整理してお店にリリースしますので、お楽しみにして下さいね。。

 

今年はボクも何故だか分析出来てないんですが、デニムが本当に当たり年。。

今シーズン入荷したデニムは全て完売御礼)汗。。

店頭の在庫もD2のデニムが2本あるだけで、まったくの砂漠化状態だったんで困っていたんですが、今日そんな砂漠に、命の水が吹き込まれました)笑。。

 

Brand  YCHAI(イカイ) Price 31,900 ( tax in )

ブラックとインディゴブルーの2パターンが揃って同時に再入荷でゴザイマス。。

 

このブログでインディゴブルーのタイプはご紹介していたんですが、実はブラックデニムもその時、同時に入荷をしておりまして。。

ご紹介する前に無くなってしまいましたので、ご紹介は初ですが厳密に言うと再入荷でゴザイマス。。

 

今回もフルサイズで揃っておりますので、ぜひおススメの大人デニムを試してもらいたいなぁと思っております。。

 

モデルはブラック、インディゴブルーともにここんちのベストセラーモデル「ロブスト」。。

腰回りはゆったりしつつ、美しいテーパードが効いたドレスライクな雰囲気も漂わせてくれるオトナのカジュアルデニム。。

サイズアップして、腰ばきすることでキレイ目なカジュアルデニムとして使えるし、ジャストで穿いて、小洒落たデニムスラックスのようなスタイルも良い感じ。。

 

インディゴブルーはこちらのエントリーでゆったり穿いているので、ブラックはジャストで穿いてみました。。

 

同じモデルなのに、サイズをチェンジするだけでまったく別モノに見える変幻自在のデニムです。。

 

今シーズンはこの入荷が最後だと思いますんで、気になる方はお早めにチェックして下さいね。。

 

それではまた。。