4色展開の良く見えアメカジ無地Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

明日からいよいよゴールデンウィークが始まりますね。。

 

今年は5月3日が水曜日でいつもなら定休日なんですが、祝日なので営業しちゃいます。。

めちゃくちゃいってみたいハンバーグ屋さんがあるんですが、そこもまさかの水曜定休なんデス)汗。。

もしかしたら、ボクみたいに水曜日しかお休みがなく、ご縁が無い方もいるのかなぁと思ったんで営業します。。

水曜お休み仲間の皆様。。この機会にぜひ遊びにいらして下さいね)笑。。

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは久々に登場するブランド「レミレリーフ」。。

 

今年のレミレリーフは原点回帰よろしく、アメカジがテーマ。。

 

無地ライクのTシャツは、このところドレスライクなTシャツを各ブランドでご紹介してきましたが、

本日ご紹介するレミレリーフの無地TシャツはちょっぴりアメカジよりなシンプルTシャツ。。

 

お得意の加工を程よく取り入れ、コナレ感たっぷりに仕上げた無地Tシャツは、それ一枚で存在感のある着こなしが完成する良く出来アイテムです。。

 

 

それがこちら。。

 

Brand  REMI RELIEF(レミレリーフ) Price 7,480 ( tax in )

レミレリーフのTシャツって、元々あったTシャツにゆっくりと時間をかけて染料を退色させていく加工を施し、生地の風合い、

そして色味ともに本物の古着のような味わいにさせて行くのが得意技なんですが、そのベースとなる素材がこちらのTシャツなんです。。

 

それをハードなビンテージライクな仕上がりにするのではなく、ちょっとだけ加工感をいれたソフトエイジングのTシャツが本日の主役。。

 

 

加工感をソフトにすることで、大人が着れるシンプルなアメカジテイストの着こなしにぴったりなTシャツに仕上がりました。。

 

さらにドレスライクなTシャツは、リブの幅を狭くすることでエレガントさを出しますが、このTシャツは対照的に広めにとっているのが特徴。。

リブ部分をワイドなピッチ幅にすることで、男らしさが印象づき、着こなしのタフさを演出。。

程よいウォッシュ加工と相まって、大人のアメカジスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーは、こちらの4色をセレクト。。

 

左からブラック、グレイジュ、オフホワイト、サックスブルーの4色展開でご用意。。

 

どのカラーも無地でありながら、ウォッシュ加工が施されているので、コナレ感がプラスされ、一味違った顔をもつ無地Tシャツに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

何枚あっても重宝する無地Tシャツに、程よいビンテージ感をプラスしたレミレリーフから登場のTシャツは、ありそうでなかったコダワリ抜群のアイテムです。。

 

それでは、また。。