明後日から冬休み→そして注目の休み明けには!?

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前にご報告させてもらっておりますが、21日(月)から24日(木)まで、冬休みを頂くことになっておりますので、何卒よろしくお願いいたします。。

 

そして、金曜日から通常通りスローペースで営業いたします!!

と言いたいトコロなんですが、実際はそうも言っていられないことになりそうです。。

休み明けの25日金曜日は、誠に突然ですが、大変なことになりそうな特別イベントを開催するご報告でゴザイマス。。

 

ちょっとその前に。。

軽くお話をさせて下さい)汗。。

しかもちょっとあらたまったお話デス)笑。。

 

まずはじめになんですけども、フローブは昨年の12月20日をもちまして、めでたく6回目の誕生日を迎えることが出来ました。。

 

たまにこの話をブログでもするんですが、洋服屋なんてそこらじゅうにいっぱいあるし、ネットだって便利だし、安い洋服だっていっぱい売っています。。

そんな時代にもかかわず、何かのご縁で、出会えた皆様と繋がり、可愛がって頂いている結果が毎年、毎年積み重なり、フローブの歴史に繋がっているんだと思っております。。

ボク1人のお店っていう感じではなく、まさに、お客様と一緒に作り上げてきているんだなぁって思わずにはいられません。。

 

昨年は区切りの5周年ということで、お忙しいとは思いながらも年末にかけてイベントをやりました。。(オープン日が12月20日っていうこと事態、あんまり普通じゃないですよね)汗。。

 

今回も年末にとは思いましたが、ちょっと落ち着いてから思い切ってやりたい気持ちがあったので、今年は休み明けの金曜日スタート。。

しかも金、土、日の3日間だけの超短期開催でゴザイマス。。

 

基本的に売れる分しか仕入をせず、腹八分目をモットーに運営して、セールは行わない主義のフローブですが、遡ること3年前。。

3周年イベントとして、3年分のアーカイブ商品をすべてお客様に還元する特別なセールを行いました!!

あの時は、凄まじく忙し過ぎて、ちょっと懲りてその後、封印しておりましたが、今回もお客様に最大限お返しすることしか考えてないので、

3年振りに復活)涙。。

4年目から3年分のアーカイブ商品をすべて出し尽くします!!

これやっちいます。。

 

題して「フローブストック市」。。

激シブなタイトルでスイマセン。。

ですが申し分ナシの内容です。。

30%,50%,70%を基本に、かなりのもってけドロボー価格で大放出しますので、楽しみにして頂けたら嬉しいなぁと思います。。

基本的にいつもフローブを良くして頂いている会員の方限定の企画なので、一般の方には公開していない企画です。。

会員の方は、明日おはがきを発送させて頂こうと思っているんですが、そんなもん届かんよって方のためにこのブログでもちょっとお知らせさせて頂きました。。

 

うちだけの商品じゃ心もとないので、本日も良くして頂いているメーカーさんから大量の商品が到着)汗。。

チラッと見ただけでも、お宝いっぱいありそう)笑。。

 

 

お休み前の明日は、

具体的に注目のアイテム情報を載せようと思っておりますので、ぜひ楽しみにして下さいね。。

 

今回は、ゲリラ的なお知らせになってしまい本当にスイマセン)笑。。

 

それでは、また。。