注目のオリンピック選手。。

こんばんは、トヨダです。。

3連休の中日、皆様いかがお過ごしですか??

今回の3連休は珍しく、金曜日スタートなので、変な感じがするのはボクだけですかね??)笑。。

 

お休み2日目が日曜日になることが多い3連休、今日は日曜日だと勝手に思い込んでいて、何も考えず朝テレビを付けたら、神田正輝さん司会の「旅サラダ」で土曜日だとようやく曜日を認識した今日この頃デス。。

そうそう、皆様オリンピックはご覧になられてますか??

開催期間も短く、馴染みのない競技も少なくないので、夏のオリンピックに比べるとイマイチ盛り上がりに欠ける感がありますが、ボクは何となく日本人選手の競技を中心に見てしまっています。。

 

そのため海外の選手になかなか、目が行かないんですが、この選手だけは目がハナセマセン。。

ご存じですか??

フリースタイルスキー女子ビッグエアで金メダルを獲得したアイリーン・グー選手。。

めちゃくちゃ注目です。。

若干18歳のアイリーン・グー選手は、父親がアメリカ人、母親が中国人というハーフ。。

もちろんアスリートしても凄いですが、

こんなジャージ姿とはウラハラに実は、ヴィトンやティファニーのモデルを務める才色兼備。。

 

 

しかも学力も凄く、全米の学力テストで、全米上位1%の成績を取り、スタンフォード大学に飛び級して入学している、絵に描いたようなスーパーな女子でもあるんです。。

一体彼女はどの道で極めて行くんでしょうか??

将来もめちゃくちゃ楽しみで、

なんだか、規格外過ぎて良くわかりませんが、ご存じじゃなかった方、ぜひチェックしてみてくださいね。。

ちなみにレッドブルもパートナーとしてスポンサーになっております。。

 

オリンピックも明日のスロープスタイルとハーフパイプの2種目出場しますんで、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。。

インスタはこちらからどうぞ。。

 

本日はボクが注目するオリンピック選手の紹介ということで、これにて失礼。。

 

それでは、また。。