説明不要の不滅の定番。。

こんばんは、トヨダです。。

台風の影響のせいか、昨日に引き続き、本日も過ごしやすい一日になりましたね。。

あの強烈な猛暑は一旦収まったってこともあり、続々入荷中の秋の新作もちょっとずつご紹介できたらなぁと思っている今日この頃。。

本日は、早速入荷したオールシーズン対応のソリードの定番、コードネーム「599」が入荷してきたのでご紹介でゴザイマス。。

Brand SOLIDO (ソリード)Price 25,000+tax

もうお馴染みになったフローブの鉄板パンツブランド「ソリード」。。

その中でもソリード史上もっとも売れ続けているパンツといえば、このコードネーム「599」と言われるドレスライクなスウエットパンツ。。

厳密に言うと、Tシャツ素材に使われる天竺素材を極限まで度詰めし、まるで普通のパンツに見えてしまうほどドレスライクに仕上げた楽チン系ドレスパンツのパイオニア的な存在のアイテムがこのパンツです。。

 

毎年、春夏に1回、秋冬に1回と生産されるこのパンツは、シーズンごとに若干のサイズを微調整し、今のトレンドシルエットにアジャストしリリースされるこだわりも売れ続けている理由なのかもしれません。。

 

注目の秋冬シーズンの新作は、なんと春夏とサイズの変更は一切ナシ。。

前回のモデルから1cmほど太ももを大きくし、やり過ぎ感のないイマドキの綺麗なシルエットを継続。。

安定感に拍車をかけた今年モデルでもあるんです。。

もちろんカラー展開もネイビー、チャコールグレー、ライトグレーと不動のラインナップも健在。。

特に色んなスタイルに重宝するライトグレーは、早めの完売が予測される絶対的エースでもあります。。

もうお馴染みとなった金具のアイコンと、サイドポケットのジップは、このブランドの代名詞。。

シンプルながら、利便性かつ視認性に優れた大人の楽チンパンツです。。

 

さらに朗報なんですが、今回サイズ展開がぐぐっと増え、1から5サイズまで展開が増えたんです。。

これで、もっと多くのお客様に、このパンツの良さをお届け出来ることが可能になり、めちゃめちゃこの秋は楽しみになりました。。

 

いつも秋冬モノだと思って、余裕でおりますが、シーズンが深くなってくる頃には、あれよあれよという間に、不思議と完売してしまうという、間違いのない絶対的定番パンツ。。

まだまだ、暑い時期が続きますが、ご興味のある方は、いつものように早めのチェックをおすすめいたします)笑。。

 

それでは、また。。