まだまだ使える便利なスウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

先日ご紹介したD2のGジャンは、早くも残り1着となり、嬉しい限りでゴザイマス。。

新作アイテムの入荷が早い、D2のアイテムは、毎度のことながら、ハイシーズンには無くなってしまうとは言え、それにしても早すぎデス)汗。。

 

まだ違うバージョンのアイテムも入荷してきますので、ぜひぜひご期待して頂ければと思います。。

本日は、本格的な寒さでアウターが必須の今、その中に着れるインナーとして最適なアイテムをご紹介。。

柔らかな裏毛が素材感バツグンのスウエットは、今の時期ピッタリなアイテムでゴザイマス。。

それが、こちら。。

 

Brand PMDS Price 27,000+tax

イタリアメイドにこだわり、すべて自社生産で作られているデニムブランド「PMDS」より登場のスウエットは、毎年定評のある使えるアイテム。。

カラーは、ホワイト、グレー、ブラックという3色展開。。

今回はいつものワッペンタイプとは異なり、ラバー素材をモザイク風にアレンジして切り貼りされたデザイン性溢れる仕上げになっています。。

 

アップで見ると何と書いてあるかわかりませんが、遠くで見るとブランドのロゴだとわかるように計算されて付けられているのが特徴的な部分。。

良く見るとこんな感じに仕上がっています。。

ちなみに、なんでこの時期に、スウエットアイテムのご紹介かと言いますと、ナントブランドさんからの協賛アイテムとしてのモノなんです。。

 

ということで30%OFFで出しちゃいます。。

 

ということは計算すると18,900円+TAX

になっちゃいます。。

感謝、感謝でゴザイマス。。

 

特にホワイトは、使いやすくて意外に狙い目だったりします。。

ご興味のある方は、ぜひチェックして下さいね。。

それでは、また。。