雨が無ければ、花は咲かない。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は一日ひたすら喋りまくった火曜日。。

せっかくお客様から差し入れてもらった3時のおやつは、割り箸を割ることなく、トヨダ家に運ばれて行きそうです)笑。。

そんなくくるのたこ焼きを横目にして、ただいま、絶賛本日のエントリーを執筆中でゴザイマス。。

 

 

さてさて、本日の意味深なタイトル、そしてお休み前の火曜日のブログ。。

さては、何かあるなとお気づきの皆様サスガでゴザイマス)笑。。

 

本日ご紹介するのは、突如入荷してきたこちらのTシャツ。。

そうなんです。。

本日ご紹介するのはLARDINI(ラルディーニ)。。

ラルディーニと言えば言わずと知れたジャケットをメインに展開するドレスアイテムの強いイタリアのブランド。。

最近テレビでジャケットを着ているタレントさんを見ると、かなりの確率でこの花のバッチをついたジャケットを見かけるようになりました。。

 

 

ジャケットよりも気軽で、フローブのお客様でもタイムリーに使えるアイテムないかなぁと思い、買い付けていたアイテムが本日ご紹介するラルディーニのTシャツシリーズなんです。。

 

それがこちら。。

ドカーン6パターン一気にご紹介デス)笑。。

 

本来なら先の長い日本の夏に向け、小出しにしていきたかったのはヤマヤマなんですが、

土曜日の入荷とともに勢い抜群で、アリガタイことに、

今のところ何とかギリギリ6パターン生き残っている状況になってしまいました)涙。。

ということで、まだギリ6パターンあるうちに爪痕を残す意味も含めて、一挙ご紹介です)笑。。

 

まずはこちらのホワイトのポケットTシャツからスタート。。

Brand  LARDINI (ラルディーニ) ALL MODEL Price 27,500 ( tax in )

 

 

フラワーモチーフがブラックとパープルの2パターン。。

ポケットには、刺繍でブランドネームがマークされているのに加え、アイコンでもあるブートニエールがプリントされております。。

 

フラワープリントはちょっと欠けているように見えますが、もちろんポケットに隠れているだけデス。。

ポケットをめくるとチラリとこんな感じです。。

 

さらにフロント部分だけではなく、バックも良い感じ。。

NO RAIN NO FLOWER

直訳すると「雨が無ければ、花は咲かない」。。

まさに花をアイコンにするラルディーニにならではのメッセージがさりげなく花と一緒のカラーでプリントされているんです。。

 

そして、ラルディーニと言えば、おまけについているブートニエール。。

 

Tシャツにも関わらず、今回もおまけでついてきます。。

Tシャツには付けれないので、お持ちのジャケットやシャツのボタンホールにつけると可愛いのでおすすめです。。

ちなみにこれ、フリマアプリで3000円くらいで売れてマス)笑。。

 

 

お次はこちら。。

ネイビーとブラック。。

ホワイト同様に、こちらも同じメッセージがプリントされております。。

ブラックにティファニーブルーの配色が例のスニーカーを連想させてくれて良い感じデス。。

 

 

 

そしてシンプルなポケットTシャツとは違い、こちらのプリントデザインも夏に映えること間違いナシで、人気になりそうな予感。。

それぞれ、同色のグラデーションカラーのフラワーが並んだキャッチーな1枚。。

夏にショートパンツやリネンのパンツと合わせて着こなしたいなぁと気持ちが上がるそんな一枚です。。

もちろんこっちのデザインにも、メッセージが首元にプリントされているんですが、

実は、さっきの直訳以外に、隠された別のメッセージが込められているんです。。

「今の苦労(努力)が無ければ、成果(結果)はない」という自分への咤激励。。

そして、大切な人へプレゼントする場合は「今がつらくても、きっと次は幸せが訪れるよ!」と優しく背中を押してくれるそんな意味がこのメッセージに込められていることを知りグッときてしまいました)涙。。

 

 

ちょっと今回も長くなってしまいましたが、ぜひぜひおススメの1着ですので、

ラルディーニファンの方はもちろんですが、初めて目にする方も気になる方はお早めにチェックして欲しいなぁと思うそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。