新色追加のニクイやつ。。

こんばんは、トヨダです。。

いやーとうとう決まりましたね。。W杯メンバー。

毎回話題になるサプライズ選出。。

今回は、大久保選手の返り咲き選出と言ったトコロでしょうか。。

個人的には、海外の選手にも負けないフィジカルと高さの特徴のトヨグバこと豊田 陽平選手の選出を期待していたんですが、選出前のJの試合で結果が残せなかったのは関係ないとして、今回は残念ながら選ばれませんでした。。

この悔しさをぜひ、鳥栖で発揮して優勝して欲しいなと思います。。

 

そんなサムライブルー。。

いつもボクは、こっちも気になってしまいます。。

今回のサッカー日本代表公式応援ソングはこれです。。

サッカーと音楽をこよなく愛す桜井和寿さん(Mr.Children)とGAKU-MCさんのユニット「UKASUKA-G(ウカスカジー)」。

ブラジルW杯日本代表の応援ソングでチームをサポートします。

6月11日発売のUKASUKA-G、1stアルバム「AMIGO」に収録予定ということで今から楽しみでこの曲を聞いてテンションを上げていきます。

映像は日本サッカー協会「夢を力に2014」ステートメント映像 日本代表応援ソングver.より。

 

いやー前置きが長くなってしまいました)汗

そんなサムライブルーにも負けない鮮やかなブルーのアイテムが新色で追加してきました。。

写真

 

前回、グレーとゴールドが大人気だった。スペインのガイモ。。

やっぱりこの色は鉄板です。。

みなさまにご紹介する前に数が少なくなっているのが大変申し訳ないですが、結構かっこいいです)涙

 

サムライブルーもいいけど、こっちのブルーも負けてませんよ。。

 

それでは、また。。