一目惚れしたデジカメ。。

こんにちは、トヨダです。

本日は晴天なり。。晴天の名古屋は、穏やかなウィークエンドとなっています。。

明日の土曜日も過ごしやすい天気ということで、絶好の行楽日和になりそうですね!

 

もう少し、すると、紅葉のシーズンも本格的にはじまり、ますます秋が深まり、ファッションもそして、身に付ける小物もコーディネートの一部として楽しくなってきます。。

 

ボクは、お出かけスルときに、写真を撮るのが好きなんですが、みなさんはどうですか??

スマホでぱっしゃりとやるのも良いんですが、コンパクトなカメラを持ち歩いて、それをファションの一部として、楽しむのも悪くないなぁって思ったりします。。

 

そういうこともあり、ただ今カメラを物色中なんですが、色々調べていると、こんないかした、カメラを見つけてしまいました!

xleica_moncler_20141016_001-thumb-660x341-323857_jpg_pagespeed_ic_ZzVKcUjHoT xleica_moncler_20141016_002-thumb-660x401-323858_jpg_pagespeed_ic_VYN4M0uNcD

 

ライカ×モンクレール、トリコロールカラーのコラボカメラ。

ライカXシリーズをベースに、外装にはモンクレール社が誕生したフランスの国旗カラーである青、白、赤をプリントしたレザーをあしらったデザインがとても目を引いてかっこいいです。。

ストラップもホワイトのレザーでまとめ、ありそうでなかった、所有欲をくすぐられるアイテム。。

 

全世界限定1500台という台数は、正直多いのか、少ないのか現実的に考えるとわからないですが、カッコよさは折り紙つきの一台です。。

 

ご興味のある方は、チェックしてみて下さいね。。

それでは、また。。