今年もこのブランドのパンツが帰ってきました。。

こんばんは、トヨダです。。

みなさまこの経産省が取り組んでいるキャンペーンはご存じですか??

 

うちのお店にもこれでもかってくらい届いたステッカー)笑

飲食店や他の物販のお店などでも見かけることも多くなってきたこのステッカーですが、その内容はあまりご存じじゃない方も多いみたいなので、ご説明しておくとこんな感じです。。

うちのようなステッカーが貼ってある所でお買い物し、カード決済すると5%のキャッシュバックもしくはポイントにて消費者の方に還元される制度です。。

クレジットカード業者によって還元の仕方が違うみたいなので、使われるカードによって様々ですが、消費税が10%になり2%上がりましたが、5%還元されるので、差し引き3%得するという、結局のところ増税後の方が良かったんじゃないかという仕組みです)笑。。

期間も2020年の6月までとロングランのキャンペーンになりますので、このステッカーが貼ってあるお店が増えてくると思いますので、憶えておくといいかもしれません。。

 

さてさて、そんなひっそりと始まった国を挙げてのキャンペーンの中、本日ご紹介するのは、とうとうやってきましたこのパンツでゴザイマス。。

 

Brand  USW Price 8,900+tax

毎年このくらいに登場するこのパンツシリーズは、毎年人気になるのが確定の1本でもあります。。

何が凄いかというと秘密はこの素材にあります。。

 

革新的なストレッチ素材と言われるワンダーシェイプは、全方向360度において伸縮する驚異のストレッチ素材。。

そんな素材を使い、毎年イマドキのパンツを作るのが、フローブでもお馴染みのご存じコスパ最高のブランド「USW」。。

 

今までに、スウエットパンツタイプからドローコード付のちょっとスポーティなタイプまで数々リリースしてきましたが、今回登場したのは、基本に戻り、まさにパンツの原点ともいうべきスラックス型。。

独特の起毛加減も含め、まさにウール素材にしか見えないそんな上品パンツがこちらのドレススラックスでゴザイマス。。

太ももまわりは、ゆったりとしながらも膝下にかけて流れるようにタイトになるシルエットは、タイトだけでは片づけられない計算された大人のシルエット。。

 

カラーはメランジのチャコールグレーの他、こちらのキャメルとの2色展開でご用意。。

毎回感動のハキゴコチを実現し、良く伸びるだけではなく、しっかり戻ることで、抜群のキチンと感を生み出すこのパンツは、キレイ目に仕上げたスラックスタイプだからこそ、十二分のその価値を発揮してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

季節感たっぷりな起毛感もこれからのシーズンなくてはならない、存在のパンツになるかもしれませんね。。

それでは、また。。

カテゴリー: USW