流行りのカラーが目を惹くアウトドアなTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日はゴールデンウィークの最終日。。

今日も遠方からのご来店もあり、楽しい一日となりました。。

連休中でタイミングも良かったのかもしれませんが、結局例のリライブシャツも30枚ちょっと予約を頂くこととなり、本当にありがとうございました)礼。。

 

ちょっと予定よりオーバー気味ですが、何とかねじ込んで発注しますんで、オーダーされた方は、楽しみにお待ちくださいね)笑。。

 

さてさて、長かった連休も本日で終了し、明日からはいつもの日常に逆戻り。。

そんな明日に向け、ご自宅でリラックスされている方も多いのではないでしょうか??

 

本日ご紹介するのは、そんなリラックス感漂う雰囲気にぴったりな、Tシャツをご紹介。。

小出しにご紹介していたので、フルラインナップあったTシャツが、気がつけば夏前に完売間近のウィルダネスエクスペリエンスより、ピスタチオグリーンが良い感じのTシャツを早速ご紹介でゴザイマス)笑。。

 

それがこちら。。

 

Brand  WILDERNESS EXPERIENCE(ウィルダネスエクスペリエンス)

Price 4,290( tax in)

 

淡いグリーンがトレンドのピスタチオグリーンは、今シーズン露出度多めのキーカラーの一つ。。

今回ご紹介するTシャツは、いつものアイテムとは違い、フロント部分が異なるデザインになっているんです。。

刺繍を胸元にマークした、いかにもアメリカブランドらしいデザインは、さり気なくCAMPの頭文字を象ったカジュアルな仕上がり。。

 

 

さらに、反対側には、大き目なポケットと袖部分にはネームタグがマークされており、フロント部分だけを見ても、豪華仕様が伺えるそんなお得な1枚でもあるんです。。

 

それだけでも十分すぎるデザインを散りばめているんですが、このTシャツの最大のポイントは、この部分になるんです。。

バックにプリンされているのは、キャンプモチーフのフラッグの数々。。

その中に描かれているイラストは、テントをはじめ、ランタン、焚火といったキャンプ好きにはグッとくるデザインのモノばかり。。

 

そんなフラッグがトレンドカラーのピスタチオグリーンのTシャツに程よく調和して、一枚でも映える着こなしを確約してくれております。。

洒落たキャンプスタイルはもちろんのこと、ちょっとそこまでお出掛けのワンマイルスタイルにもバッチリなTシャツは、程よくトレンドをミックスしたイマドキ感のあるアイテムです。。

 

それでは、また。。