ステッチで表現した無地ライクのシンプルTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は晴天の土曜日。。

今年のゴールデンウィークは、どうやら雨降りが多そうで肌寒い日が多くなりそう。。

朝晩と日中の寒暖差もあり、羽織りモノや薄手のロンTがまだまだ重宝しそうな予感。。

 

本日ご紹介するのは、無地ライクでありながら、小洒落た雰囲気を醸し出してくれるTシャツ。。

それこそ、羽織りモノのインナーとしてはもちろろんのこと、夏本番はこれ1枚でシンプルスタイルを格上げしてくれるアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  Universal Style Wear   Price 6,490 ( tax in )

これからの時期、インナーでも1枚でも使える無地ライクのTシャツは、フル回転の活躍が期待できるアイテム。。

ご存じコスパ最高のUSWから登場したTシャツは、着心地バツグンのスムースコットンに所々ステッチを施したミリタリーライクな仕上がりが良い感じ。。

 

こんな感じで袖回りはモチロンのこと、サイドにもステッチが入りネイビーとホワイトのコントラストがシッカリ効いて良い感じ。。

 

上から羽織りモノを着た時は、シンプルな無地Tシャツに見えながらも、全方向ステッチが入ることにより、一枚で着た時にまったく別の顔になる優れものでもあるんです。。

裾部分は、程よいカーブで仕上げられており、絶妙な丈感も相まって、後ろ姿もバッチリサマになるような秀逸なサイズ感。。

 

これ1枚で大人のアメカジスタイルが完成すること間違いアリマセン。。

実は同じ素材で作ったブラックもセレクト。。

 

 

こちらは、同色ブラックのステッチで仕上げてあるため、ネイビーとは対照的にシンプルな印象を醸し出してくれております。。

 

これからの季節、何枚あってもウレシイ無地ライクなTシャツに飛び道具的に入荷してきたステッチTシャツは、微差の変化を楽しむ大人の男性に、さり気なく着こなして頂きたいそんなアイテムです。。

 

 

それでは、また。。

カテゴリー: USW