SSEINSE(センス)から登場のレザー素材のメッシュベルト。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日は愛知県の公立高校入試の結果がでました。。

うちの娘ちゃんもその一人。。

 

冷静と情熱のあいだ。。

この映画には、たくさんの名言が存在するんですけど、

「過去を甦らせるのではなく、未来に期待するだけではなく、現在を響かせなければならない」。。

 

生きている時間って、実は今しかなくって、先のことって誰にもわからないし、まだやってきていないもの。。

 

大人になっても同じだとは思うんですけど、将来が不安になることってたくさんあるし、勿論希望もあるけど、不安なことに心が持っていかれそうになることってたくさんある。。

 

そんな時ボクは、今出来ることに集中しよう。。今をしっかりとやり切ろう。。

と心に言い聞かせるようにしています。。

 

結局今の積み重ねしか結果って出ないんだよ。。

ってことを自宅に帰って伝えようかなぁって今思ってマス。。

 

良い結果が出た時なら、ちょっとはボクの話も聞いてくれるかもしれないなぁと思う今日この頃デス)笑。。

 

 

さてさて、本日はこちらのブランドもようやくドシドシと入荷。。

イタリアはSSEINSE (センス)から春のアイテム第一弾が入荷。。

ナルハヤで店頭にリリース出来るようにガンバリマスので、しばしお待ちくださいね。。

 

本日はそんなセンス中で見つけた、コスパ最高のベルトをご紹介。。

 

毎回コスパの高さに驚かされるここんちのベルトですが、今回はそのナナメ上の所で期待を裏切ってくれました。。

 

それがこちらの3色展開のベルトでゴザイマス。。

 

左からブラック、チョコレートブラウン、そしてブラウンの3色展開のレザーで編みこまれたメッシュベルトが本日の主役。。

 

いつものメッシュベルトは、ゴム仕様の素材でしたが、今回のコレクションに初登場を飾るアイテムは、グレードアップしてレザーへと生まれ変わりました。。

 

それでプライスは、オドロキの据え置き価格の税込で6,600円と聞いたら、コスパの高さを感じずにはイラレマセン。。

 

 

これからの季節、レザーでありながら軽快感のあるメッシュ仕様はもってこいの1本。。

 

 

こんな感じでデニムとの相性もバッチリ。。

 

小奇麗なパンツやスーツにも難なく合わせられるので、色違いでの大人買いも辞さないベルトは、オンオフ問わず使い勝手抜群の1本デス。。

 

 

それでは、また。。