REDCARD(レッドカード)からも新作入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

先週の土曜日のエントリーでちょっとだけ触れた日本酒を持ってきてくれた友達の後日談。。

このブログを見てくれたかどうかは、さておきいきなり友達からこんなラインが届きました。。

 

どうやら柏崎市まで1時間かけて念願だった阿部酒造まで、わざわざ行ってきてくれたみたいです)笑。。

ありがとう友よ!

このブログを通じて、ボクの業務連絡が届きました)笑。。

電話で色々銘柄を言っていて、良く覚えていないですが、これだけは覚えております。。

VEGA(ベガ)。
清酒らしい味わいも残しながらサラサラとした飲み心地を意識し、低アルコール度数を目指して仕上げた1本。。

甘みと酸味のバランスがとれたテイストで、日本酒初心者の方も飲みやすい日本酒とのこと。。

何だか日本酒っぽくない斬新なデザインで、飲めるのが楽しみデス。。

 

さてさて、続々と春アイテムが入荷してきている中、本日ご紹介するアイテムは、シーズンレスで使えるデニム。。

しかも毎シーズン、1発勝負ですべてが入荷してくるレッドカードより、大人気のこちらのモデルをご紹介でゴザイマス。。

Brand  RED CARD (レッドカード)  Price 20,900  (tax in )

 

今まで本格的なデニムを頑なに作り続けていた、レッドカードが満を持してイージー仕様のデニムに着手。。

デニムのモノ作りの良さに定評のあるブランドだけに、一気にその話題は浸透し、セレクトしたショップでは案の定完売続出。。

リアルなユーズド加工とパジャマの様な柔らかい履き心地を兼ね揃えた、レッドカード渾身のモデルとして登場した「SHORE(ショアー)」は今年も人気のなりそうな予感のするアイテムです。。

 

今回ご紹介するバリエーションは、この程よい濃淡が残るミディアムインディゴを含め3パターンをチョイス。。

左からライトブルー、ミディアムインディゴ、グレーホワイトの3パターン。。

涼し気なライトブルーは、暑さが厳しくなる夏に向け、絶大な活躍が期待できること間違いアリマセン。。

ハイシーズンになる前に、一足お先に、ゲットしておくのが良いんじゃないかなぁて思います。。

 

そして、注目の1本が、いつもとは一味違う雰囲気で穿けるこちらでゴザイマス。。

何とも言えない、絶妙なカラーで仕上がった注目の1本がこちらのグレーホワイトというレッドカードが送る新作カラー。。

ホワイトともグレーとも形容し難い、絶妙な色使いは、着こなしのアクセントにぴったり。。

他のブルー系の2パターンとは違い、色味の濃淡がないフラットな仕上がりになっているので、小奇麗な着こなしにもバッチリ使えるんじゃないかなぁて思います。。

 

まるでスウエットのような柔らかな素材に、掛け合わせたデザインはこんな感じ。。

楽チンなウエストゴムは、きつくなったウエスト周りも楽チンに穿きこなせるもはや手放せない必須仕様)笑。。

もちろんそれをカムフラージュするベルトループも搭載されており、通常のデニムとしてバッチリ使えてしまいます。。

さらにフロント部分はジップフライになっており、トイレの用足しも難なく出来てしまいます)笑。。

 

シルエットは、程よいテーパードが効いたタイトな仕上がり。。

通常ならどこかに支障がきたり、一筋縄では行かないこの手のタイトなパンツのサイズ選びですが、

ウエストの楽チンさと素材の柔らかさも相まって難なくベストなサイズがチョイス出来ました)笑。。

 

ジャストな丈感もウレシイ、イージー仕様の大人気シリーズは、今シーズンも間違いなく完売必至の人気パンツの一つです。。

 

それでは、、また。。