TATRAS(タトラス)から登場の主役Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日のエントリーの前にちょっとお知らせデス。。

 

一か月くらい前に開催した買取キャンペーンに参加された皆様にお知らせなんですが、商品券の有効期限が4月14日となっております。。

数えるとあと1週間を切っておりまして)汗。。

まだ使われていないお客様がまぁまぁいらっしゃる感じがするので、思い出した方は、ダッシュでご来店下さいね)笑。。

 

春夏物入荷ラッシュなフローブですが、本日はこんな主役級のTシャツをご紹介。。

 

総柄プリントが特徴のTシャツは、夏に映えるバンダナ柄の1枚でゴザイマス。。

それがこちら。。

Brand TATRAS(タトラス) Price 26,400(tax in)

ビンテージライクなバンダナ柄を全面に配したアイコニックなTシャツは、今シーズンから春夏コレクションが充実したタトラスから登場。。

 

シンプルなデザインが多いタトラスが故、今回ご紹介するバンダナTシャツは、レアピースな1枚であること間違いアリマセン。。

 

素材は、主役を張れるアイテムだからこそ、ヘビロテが出来るように度が詰まったコットン素材を使用し、ガンガン洗濯をしてもへっちゃらなトコロもウレシイポイントです。。

 

 

洗い込むことで、ビンテージ感が高まるモノトーンでまとめたTシャツは、バックシャンに、こんなデザインが施されているんです。。

 

バックには、グリッター感のあるシルバーであしらったブランドロゴをマーク。。

 

バンダナ柄と絶妙に重なり合わせることで、悪目立ちしないオトナのブランドTシャツに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

 

着こなしもシンプルにパンツと合わせるだけでバッチリ。。

 

トレンド感のあるウォッシュの効いたブラックデニムと合わせるだけで、メリハリのついたワントーンコーデの完成。。

シンプルな着こなしに、これ1枚取り入れるだけで、サマになる着こなしが完成する主役を張れるTシャツです。。

 

モノトーンカラーとタトラスというネームバリューのシナジー効果がプラスされ、今までプリントTシャツを敬遠されてきたオトナの男性にも

ぜひぜひチャンレンジして頂きたいそんなおススメアイテムです。。

 

それでは、また。。