今年も人気の「春ニット」入荷。。

こんにちは、トヨダです。。

ちょっと寒かったここ数日からうって変わって、穏やかな

お正月最後の日曜日いかがお過ごしでしょうか??

 

気温はそれほど高くないものの、風がなく穏やかな気候のこんな日は、店頭に並んでいる

新作の春物もそろそ行けるんじゃないかなぁって思ってしまうほど。。

 

インナー使いが中心の一発目に入荷してきた春物ですが、今回ご紹介するアイテムは、

「春ニット」はカットソーとセットになっているレイヤード仕様。。

ニットの素材感を楽しみつつ、さらりと着れる、そんなトコロが、一押しのポイントだったりします。。

IMG_4001

 

Brand Style Addition  Price 12,800+tax

2色展開のこのニットはダークネイビーと今旬なホワイトの2パターン。。

この冬大人気だったホワイトニットは継続の人気カラーでもあります。。

IMG_4002

 

首元からちらりと見えるセットのロンTは少しゆるめのクルーネックで、適度なユル感もあり、

カジュアルな印象を与えてくれます。。

 

コットン素材ってこともあり、ウールの素材感が苦手な方にもチャレンジして頂けそうな、

そんな春ニットです。。

 

ロンT代わりにさらりとデニムなんかと着こなすっていうのもいいし、タイトフィットする春レザーのインナーに使ってもらっても異素材の感じがしっかり出て、上品でかっこいいんじゃないかなぁって思います。。

 

ちょっと着こなすには、早い春ニットですが、次の季節へと変わる前にしっかりとチェックして

着こなしをイメージしておくのも悪くないかもしれませんね。。。

 

それでは、また。。