ニット祭り第一弾はトロトロ素材。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー、いきなり真冬が戻ってきたような1日になりましたねー。。

東京は、雪が降り、ここ名古屋ももしかしたら、フルかもしれない予定ででしたが、どうやら大丈夫のようでなによりです。。

確かに、今までの気候が穏やかで、暖かかったのせいもあり、ちょっと油断していましたが、

本格的な寒さは、2月の中旬くらいなので、ここから気を付けて行きたいトコロですね。。

 

さてさて、昨日ちょこっとさわりで、お知らせした春のニットが一斉に入荷した件。。

 

本当にたくさんの種類が入荷したので、シリーズ3部作に分けて本日からお送りしたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いください。。

 

その第一弾は、このニットたち。。

IMG_3517

brand  ブレード Price 8,900+TAX

ビビットなレッドとロイヤルブルー、そして、ボーダーという3色展開のこのVネックのニットの特徴は何と言っても、バツグンの肌触り。。

 

素材は合繊系ながら、触った瞬間誰もが、その触り心地に酔いしれて頂けるほどトロトロなカシミアタッチは、

男性でありがちな、あのチクチクするからニットが嫌いっていう感覚を忘れてしまうほど。。

ぜひ、触って確かめて頂きたいなぁって思います。。

 

あと、前回の大人気だったあのカットソー 

と同じブランドだけあってシルエットは折り紙付。。

IMG_3518

 

特に、量産型でありがちなあのウエスト部分と袖周りのダブツキがなく、すっきりとしたシルエットに仕上げってあって

いかにもスタイリッシュに着こなせるニットです。。

アウターのインナーにはもちろん、Gジャンやレザーブルゾンなどのタイトなブルゾンのインナーにも着こなしが可能なので重宝しそうなアイテムになりそうです。。

 

今から使えて、春から夏前までは、さらりと一枚でロンT代わりに行けちゃうニット。。

自然とワードローブから手を伸ばしてしまうほど、活躍の場が増えそうな感じがしますね。。

それでは、また。。