待望の新シリーズがリリース。。

こんばんは、トヨダです。。

夕方になり冷え込みもばっちりきつくなってきましたね。。

3連休初日ということで今日の夜に出かけられる方も多いのではないでしょうか??

最近、インフルエンザや風邪が物凄く流行っているみたいなので、暖かいスタイルで

お出かけ下さいね。。

 

ちなみに、そういうボクも今日は、仕事終わりに名駅で新年会に参加です。。

久しぶりに会うメンバーが多いので、近況を報告したり、色んな話をしてパワーをもらってこれたらなぁって思ってます。。

 

久しぶりといったら、ちょっと入荷が止まっていたこのアイテムもシーズンが変わり、

ニューラインナップが加わってきました。。

IMG_0405

brand  BETONES  price 1,900+tax

ご存じじゃない方のために説明を。。

みんなが笑顔にな新感覚なアンダーウエアをコンセプトにPOPでCOOLなボクサーパンツをリリースするブランドそれがこのビトーンズです。。

おちゃめなデザインとは裏腹に機能面もバッチリ。

吸収速乾素材を使用し、ムレや汗を軽減させたり、ウエスト74㎝から90㎝以上をワンサイズで

対応する驚異の伸縮性と最小限に抑えた縫い目や体に合わせて立体的に編みこまれた成型技術は、履いていることを忘れてしまう程の自然な履き心地を実現。。

 

IMG_0407

 

新しいカタログも入り、従来のデザインの人気があったものを残し、半数は新しいデザインに一新され、バリエーションも豊かになりました。。

 

見ていても楽しく、そして履くと元気が出るデザイン性と。

それでいてトップアスリートからも支持されている機能面。。

 

両方を同時に併せ持つ完成度の高いアンダーウエアは今年もおススメなアイテムです。。

 

それでは、また。。