ヴィンテージ感を気分で着こなすデニムシャツ

こんにちは、トヨダです。。

1月も20日を過ぎ、世間的にもそろそろ秋冬モノのセールも終わり、春のアイテムが色々入荷してくるシーズンに突入してきましたね。。

 

メンズファッションの業界もお馴染みイタリア・フィレンツエで開かれる次回秋冬の展示会であるピッティも閉幕し、そろそろ本格的に次の秋冬の買い付けが始まる季節がやってきます。。

 

そういうボクも、そろそろ

その波に紛れ、これから各地を回り、色んな展示会に出かける季節がやってきました。。

毎年、毎年ファッション業界も過渡期と呼ばれ、新しいモノが出尽くしたと言われています。。

 

そういった中でも、フローブのお客様にはワクワク出来るようなアイテムを揃えてきたいなぁっと思いますので次の秋冬もご期待くださいね。。

 

そんな先の長い話のあとは、これまた、すぐなくなっちゃいそうなデニムシャツ。。

IMG_3482

 

BRAND KURO PRICE 20,000+TAX

前回入荷のライブルーのシリーズはおかげさまで3日間ですべて完売。)汗

 

あまりに評判が良かったので、仲良しのKUROの営業の方に早速連絡をとりましたが、すべて完売。。

 

もちろん再生産はないので、あれでおしまい)滝汗。

 

これじゃ春までないじゃん。

ってことで、若干数枚残っていたデニムシャツをゲットできました。。

 

今回は、お好きな方も多い色が濃い目の縦落ちがはっきりしたヴィンテージウォッシュタイプ。。

IMG_3484

 

生地&生産は、KUROのデニムパンツの代表的なモデル「グラファイト」と一緒の生産スペックで作られたこのモデルは、まさにヴィンテージ感漂う仕上がりになっています。。

 

シルエットは、折り紙付にキレイなここのデニムシャツだけあって、ヴィンテージウォッシュながら小奇麗に見えるそんなスタイリッシュなアイテムです。。

 

IMG_3487

 

 

バックには、KUROのアイコンをばっちりマーク。。

これがあることで、数多(あまた)あるアイテムと差がつくポイントでもあるんです。。

 

 

インディゴが残しつつも、しっかり縦落ちした、このデニムシャツ。

王道のアメカジの着こなしに、ワンランク上の品有り感をもたせてくれる秘密は、スタイリッシュに見えるシルエットにあるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。