究極のランニングシューズ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、午後から雨降りの月曜日。。

こんな日は、ゆったりとお茶でも飲みながら、ゆったり過ごしたいなぁって思ってしまいます。。

 

オーダースーツを作りに来て頂いたお客様と談笑しながら、あーでもない、こーでもないと、うちで初めて作るオーダーの内容を吟味していたら、あっとう間にかなりの時間が過ぎてしまいました)笑

 

本当に、楽しみながら洋服を選んだり、今回みたいに生地やボタンを選んでスーツをオーダーするのって本当に楽しいですよね。。

 

そんな楽しい一日を過ごしていると、憂鬱な雨も吹き飛んでしまいます。。

 

ちなみに、そのお客さまは、今トレーニングも兼ねて、10キロ近く、ジョギングをしているってきいて、筋トレだけじゃなく、やっぱり有酸素運動は大事だなぁって思ってきて、

 

ボクもちょっと時間を作って走ろうかなぁって思っています。。

 

形から入るボクは、やっぱりギアにも目がいちゃうらしく、つい最近リリースされたこのスニーカーが今すごく気になっているんです。。

150122_adidas

アディダスから発売された、最新テクノロジーを搭載した新作ランニングシューズその名も「ウルトラ ブースト」。

 

最大の特徴は、衝撃吸収性と反発力を兼ね備えたアディダス独自の素材「ブースト フォーム」、プライムニットアッパー、ストレッチウェブアウトソールの3つ。

「ブースト フォーム」を100パーセントミッドソールに搭載し、クッション性と反発力を向上させた。

また、足の形状に沿ってフィットするニット地のアッパーを採用することで、

不快感や摩擦を軽減。フルマラソンもストレスなく走ることができるといういかにも興味をそそられるシューズです。。

 

一ヵ月後の2月25日に全国の直営店で販売を開始するということなので、昨今のジョグブームにこれまた、旋風を起こしてくれるシューズになるかもしれません。。

 

それでは、また。。