ダメージデニムの本丸登場デス。。

こんにちは、トヨダです。。

ちょっと風は、冷たいですが、お天気も良く、お出かけ日和の日曜日、

みなさまいかがお過ごしですか??

 

ボクはというと、最近ハマっているコーンスープを飲みながら、ちょっと一息しながら今日のブログを書いています。。

 

お湯を入れて、即席で作るコーンスープってみんな同じような味だと思っていたんですが、よくよく色んなメーカーのタイプを飲み比べてみると全然違うんですね。。

 

先月くらいから飲みだして、ただ今3ブランド目に突入中。。。

コーンの粒がたくさん入っているモノがあったり、生クリームのようなクリーミーなタイプのモノもあったり、ちょっと塩気の強いものがあったりと本当に様々。。

だいだい1箱で8袋入っているので、飲みきるまで1週間くらいかかりますが、いろんなメーカーのタイプを制覇していつかお気に入りランキングを作りたいと思います)笑。。

 

今日ご紹介するダメージデニムもコーンスープと一緒で似ているようでまったく違う。。

そんな中でも、ダメージデニムの草分け的存在のこのブランドは、まさに別格のランクに存在するかもしれません。。

 

それが、こちら。。

 

IMG_6111

 

Brand DSQUARED2

 

ディースクエアードの顧客にはリッキー・マーティン、ニコラス・ケイジ、ジャスティン・ティンバーレイク、レニー・グラヴィッツなど有名人も多く、マドンナのワールドツアーには、150点以上の衣装を手掛けるほどの熱の入れよう。。

 

そんな存在感バツグンのディースクエアードからデニムが入荷したのでお知らせです。。

IMG_6107

 

 

IMG_6123

上の写真 73,000+tax   下の写真 79,000+tax

昨年から、復活の兆しがあったヴィンテージ感溢れるクラッシュデニムと今トレンドの大人のパッチワークをフンダンに取り入れたそれぞれ極上の一本。。

 

同じブランドでも色の落とし方、ダメージの入れ方に変化を加えるだけで、まったく違った印象に変わるのがわかって頂けるのかなぁって思います。。

 

前回ご紹介したシビリアのパッチワークデニムも好評でサイズによっては、完売しているサイズもあるだけに、今年の春は、ダメージデニムのアタリ年になるんじゃないかなぁって思います。。

 

BrtIWzIIUAAZ8Dn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加工系デニムの頂点に立つD2のデニムは、立体的なシルエットによって生み出される、他にはない穿き心地はもちろんのこと、

アイテムとしての完成度、ブランドの知名度、そしてクラス感どれをとっても間違いなく一級品のデニムです。。

 

ちょっとの期間、実験的に、フローブで展開しております。。

いつも大きなサイズが無くて、今回もどうせ入荷が無いんでしょ??って言われておりますが)笑。。

大きなウエストサイズまでしっかりご用意しておりますので、気になった方は、ぜひ最高の一本を手に入れて欲しいなぁと思っております。。

 

それでは、また。。