チクチク皆無なコットンニット。。

こんばんは、トヨダです。。

いつもお客さんに差し入れを頂き、本当にウレシイ限り。。

朝一からミカンを頂いたり。。

ご存じでしたか??

「それにつけてもおやつはカール」

お馴染みのカールは現在西日本でしか販売していないみたいなんです)汗。。

 

てっきり普通にスーパーに行けば売っていると思いました。。

現在のカール分布図はこんな感じとなっているみたいです)笑。。

 

そしてもうひとつ頂いたこれ。。

クラブハリエの近江八幡店でしか売っていないクッキーらしいのですが、その近江八幡のお店がこれまたカッコいい感じなんです。。

 

これがたねやグループ率いるクラブハリエのフラグシップショップ。。

屋根一面が芝におおわれた、ショップとは想像もつかない店舗にちょっとビックリ。。

ここに行けば、バームクーヘンの他、和菓子、洋菓子すべての商品がすべて買えてしまうとのことです。。

 

エントランスもかっこいい。。

ここを訪れれば、クラブハリエの世界観が感じられるヴィレッジになっているみたいなので、いつか行ってみたいなぁと思ってしまいました。。

 

ご興味ある方はぜひチェックして下さいね。。

 

さてさて本日は、昨日ジャブスの限定コラボでインナーとして着用していたこちらのニットのご紹介になります。。

朝晩と冷え込みが厳しくなり、そろそろ本格的にニットが主役の季節到来。。

編みたての恩恵を受け、素材感も演出できるニットアイテムは、さらりと1枚で着こなすでだけでサマになる冬スタイルが完成すること間違いアリマセン。。

 

そんな冬の定番アイテムだからこそ、ヘビロテできるチクチク感皆無のこんなコットンライクのタイプは重宝します。。

Brand  Universal Style Wear  Price 7,590  ( tax in )

毎シーズンリリースされるUSWから今シーズンも定番ニットが到着。。

毎年少しずつ編み立てのパターンが変わり、そこも楽しみな一つのアイテムでもあるココんちのニット。。

今回は、立体的な菱形を縦に配した大人仕様。。

無地ライクでありながら、総柄の編み立ては、これ一枚で印象的な着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

冬に映えるウインターホワイトと品アリなライトベージュの2色をセレクト。。

どちらも主張のしないニュアンスカラーだけあって、シンプルなコーディネートにバツグンの活躍が期待できること間違いアリマセン。。

 

洗濯を出来ちゃうイージーケアとコスパの高さがウリのココんちのニットは、これからの季節、ロンTやスウエット代わりに着こなすだけで、小洒落たスタイルが完成する使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。