レミレリーフから初登場のメトロハット。。

こんばんは、トヨダです。。

本日届いたこちらの雑誌。。

 

LEON4月は皆様読まれましたか??

早速ナナメ読みをしていたトコロ、このスニーカーが出ちゃっていたことを発見。。

 

これで、さらなるファン層が増えること間違いアリマセン)汗。。

今まではYouTube界隈のインフルエンサーのみの紹介で、知名度がジワジワと上がってきたのが事実。。

それに加え、この紙面映えするキャッチーなスニーカーが今回レオンに掲載されたことで、一体どうなっていくのか楽しみで仕方アリマセン。。

初期モデルから購入されているフローブのお客様もぜひぜひ一緒に次の展開を楽しみにしていきましょう。。

 

そしてようやく遅れていた最後のモデルが本日届きました。。

ブラック×ホワイトのパンダモデル。。

コーディネートで着こなしたとき、トータルでみると使いやすさは折り紙。。

実物かなり良い感じの出来栄えに仕上がっていて、隠れたヒット作になりそうな予感のする1足デス。。

 

ご予約分以外だと40サイズがフリーで店頭にありますんで、ご興味ある方はぜひお早めにご連絡下さいね。。

 

 

さてさて、ようやく本題のスタート。。

本日ご紹介するアイテムは、今シーズン第2弾として入荷してきたレミレリーフより、ブランド初となるこちらの小物でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand REMI RELIEF (レミレリーフ) Price 11,440 ( tax in )

 

レミレリーフから登場のメトロハットは、記念すべきブランド初となるアイテムでもあるんです。。

今までありそうで無かった、レミレリーフの帽子シリーズは、

ブラックとブラウンの2色展開の素材をココんちお得意の加工感を施すことにより、コナレ感のあるビンテージライクな仕上がりがウリ。。

 

ステッチ部分のアタリ、良い感じの褪色した雰囲気は、新品でありながら、まるで長い年月をかけて育ててきた、相棒かと思わせるような存在感を発揮してくれております。。

 

 

見えない内側は、型崩れを防ぐためパイピング処理が施され、見えない部分も抜かりがアリマセン。。

さらに、チラリと見えるブランドタグもさり気なさがあり、好感の持てるポイントです。。

 

 

使い勝手もバッチリ。。

 

トレンド感のあるメトロハットは、いつもの着こなしにさらっと被るだけでサマになる使えるアイテム。。

 

90年代のストリートファッションが再燃し、今では欠かせないファッションピースとなったメトロハットは、

ベースボールキャップに代わる新勢力として、人気のアイテム。。

春の着こなしのアクセントに取り入れてみるのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。