画期的なアイディアが詰まったレミのTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日は高校生時代の生徒会長と副会長が、まさかのご来店。。

たまたま、別件でそれぞれに電話する機会があったんですが、ひょんなことから、お互い暇しているという理由でお店に来ることに)汗。。

久々だったということもあり、まあまあのロングステイで色々と話すことが出来て楽しかったです。。

 

まったく緑区に住んでいない二人にもかかわらず、1時間後にはお店に到着した、40過ぎのおっさんのフットワークの軽さを感じずにはいられない一日となりました)笑。。

 

さてさて、本日は、

久々に登場した、コダワリの日常着を作る「レミレリーフ」より新作Tシャツをご紹介。。

 

レミレリーフらしい、加工感を施したTシャツは、シンプルながら存在感のある仕上がりの1枚となっております。。

 

それがこちら。。

Brand  REMI RELIEF(レミレリーフ)  Price 14,080  (tax in )

レミレリーフらしい、男を感じさせてくれるタフな印象のTシャツは、まさに絵になる1着と言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

そんなオリーブカラーが特徴ののTシャツは、この夏ウレシイこんな機能が隠されているんです。。

 

まずはこちらをご覧ください。。

Tシャツのバック部分には、両サイドに開閉式のスナップボタンが搭載。。

異素材の生地を重ねることでレイヤードしているような見た目になるデザインを施しており、これだけでも一味違いがありますが、

 

さらにこのTシャツを捲り上げると、まさかのこんなデザインになっているんです。。

 

そうなんです。。

一見すると普通のTシャツに見えますが、バック部分が大きくめくれ上がる作りになっており、横から風が通るようになっており、

汗をかいても湿気がこもりにくく快適に着られるベンチレーション機能を兼ね備えているんです。。

 

まさにこれから暑くなることで、Tシャツの中の蒸れを解消してくれる救世主的なTシャツの役割を果たしてくれるアイテムでもあるんです。。

 

そんなデザインTシャツとはウラハラに、見た目はいたって普通。。

 

 

着丈の長さをバランス良く設定することで、程よいユル感のあるデラックスシルエットは、大人の男性にもってこいのイマドキな仕上がりになっております。。

デニムスタイルをはじめ、ショートパンツとの合わせにもバッチリ使える、夏が待ち遠しくなるそんなアイテムです。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

深みのあるパープルとミリ顔のオリーブの2色展開。。

 

無地ライクなTシャツでありながら、機能面を担保したレミレリーフ渾身のアイディアが詰まった1着は、夏の暑さもへっちゃらで過ごすことが出来るかもしれませんね。。

 

それでは、また。。