鉄板ブランドから登場したベストセラーモデルの進化パンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今週の土日は、恒例になりました限定イベントを開催。。

それがこちらでゴザイマス。。

お買い物のついでに、お持ちの洋服をお預かりさせて頂き、前ノリ分も大量にたまってきました)汗。。

衣替えや整理の絶好のタイミングで開かれるこの企画)笑。。

ご興味のある方は、ぜひお持ち下さいね。。

そんなイベントに合わせて、ラインナップしたアイテムも盛りだくさん。。

そちらも楽しみにして頂けたら嬉しいなぁと思っております。。

 

本日は、そんな中からトップバッターとして切り込み隊長に相応しいアイテムをご紹介。。

フローブの鉄板パンツブランドの1つ「ソリード」から登場のこのアイテムは、まさに良いトコロどり。。

ここんちの超定番コードネーム「599」をベースに、リバイバルの復活を果たしたカモフラ柄を採用し、泣く子も黙るパンツになって帰ってきたアイテムがこちらでゴザイマス。。

Brand SOLIDO(ソリード) Price 26,000+tax

シンプルかつドレッシー、そして楽チンさがウリのエレガント系楽チンパンツのパイオニアだった「ソリード」が遂にその皮を一皮むき、登場したこのパンツは、2年ほど前にリリースし、即完売したカモフラ柄をリバイバル。。

定番素材「599」×復活「カモフラ」を掛け合わせた待望のパンツは、ありそうでなったとはいえ、ソリードファンにはある意味自然の流れなのかもシレマセン。。

それくらい、今まであってもおかしくなかったアイテムだからこそ、ヒットの予感がプンプンしてきます)笑。。

 

さらにデティールにもちょっとしたポイントがあります。。

 

 

サイドのポケットは、通常のナナメポケットとは異なり、サイドジップ仕様。。

このデザインのおかげで、ノーマルなスウエットパンツともひと味違ったオトナ顔になります。。

 

カラーはカーキグレーの他、こちらのチャコールグレーの2色展開でリリース。。

今回のためにソリード作ったオリジナルのカモフラ柄は、独特なデザインパターンと色の濃淡で表現した今までに見たことのない「大人カモ」。。

今までのブランドコンセプトを踏襲しがらも、極力シンプルになるように、カモフラ柄を表現した従来のアイテムの一歩先を行く仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

もちろん、鉄板の度詰のスウエット素材なので、楽チンに穿いて頂けるトコロも嬉しいポイント。。

間違いのないブランドだけに、普段チャレンジされたことのない方にもおススメの1本です。。

それでは、また。。