新作ポロはひとひねり。。

こんにちは、トヨダです。

ゴールデンウィークが終わり、5月も後半になってくるとファッション業界では、入荷がとたんに少なくなり、目新しいアイテムが少なくなってくると言われているんです。。

 

去年は、ご多分に漏れずフローブも同じような流れを辿っていましたが、今年はちと違います。。

これから先もまだまだ、喜んで頂けるように新鮮なアイテムリリースが目白押し。。

 

これからの夏にちょっと差がつく提案をしていきたいなぁと企てておりますので、ご期待くださいね。。

 

そんな夏を一歩手前にして、

本日入荷のポロシャツは、これ一枚でいろんな顔が楽しめるそんなひと味違ったアイテムなんです。。

IMG_4352

 

Brand HAMAKI-HO   Price 9,000+tax

グレー鹿の子、ブルー鹿の子、水玉、カットソー素材。

 

このポロシャツ。

ベースは、ライトグレーの鹿の子素材でありながら、実は、このキーワードが全部この1枚に凝縮されて、デザインされている秀逸なアイテムなんです。。

IMG_4354

 

まずは、右袖部分にかけて、ネイビーのカットソー素材を使用し、見た目のコントラストと異素材ミックスの洒落感を演出。

 

IMG_4356

 

左下は、同素材の鹿の子地でありながら、コントラストを抑え、パネル風にまとめてあります。。

 

IMG_4360

 

そして、ポイント、ポイントのキーになる部分に水玉をうまく使い、さらに目を引くデザインになりました。。

えり立てしてもイイ感じ。。

 

IMG_4358

 

これからの季節、トップスがよりシンプルになり、何かとポイントを作りづらい時期に差しかかりますがこれならそんな時の救世主になりそうな予感。。

 

このポロシャツのうまいなぁと思うトコロは、一見派手そうに見えるデザインに対して、しっかり色のバランスを考えているところじゃないかなぁって思います。。

グレーをベースにネイビーとブルーという合わせやすいカラーでまとめることで、ここまでデザイン性の高いアイテムもすんなりパンツと合ってしまう、秀逸なポロシャツ。。

 

手間暇かけて作られて凝ったデザインでありながら、合わせやすく、しかもコスパが高いという3拍子揃ったアイテムは、今年の夏のアイテムに揃えておきたい1着になるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。