ハイストレッチ素材の半袖ボーダーTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

ちょっと前まで、インナーとして重宝していたロンTから一気に半袖が着れるくらい気温が急上昇した日曜日の名古屋。。

 

先日ご紹介したこちらのボーダーロンTですが、アリガタイことに完売御礼。。

この暑さも相まって、今回は同じ素材で作られた半袖Tシャツをご紹介でゴザイマス。。

 

Brand  DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 5,500 ( tax in )

 

程よい肉厚加減と体のラインを拾わない一枚で着てもサマになるTシャツは、イマドキのシルエットも相まって重宝しそうなアイテム。。

 

前回同様、ブラックベースを基調にホワイトを細目にいれることで、シックに仕上がった大人のボーダーTシャツは、着るだけで主役を張れる良く出来アイテムです。。

 

 

 

通常のコットン素材のそれとは違い、主にジャージ素材で用いることの多いベア天竺で仕上げることで、フンダンにストレッチ力の高さがウリの着心地抜群のアイテムになりました。。

 

裾分には、お馴染みのメッセージタグとドローコードを搭載。。

 

アイキャッチになりうるメッセージタグと裾部分にアレンジをもたらすドローコードの仕様は、着こなしに変化を加えてくれること間違いアリマセン。。

 

 

 

ロンTは2色展開でしたが、半袖はこちらの3色とラインナップが増えました。。

 

左からブラック×ホワイト、真ん中がホワイト×ネイビー、右がネイビー×グリーンの3色展開。。

 

真ん中のホワイト×ネイビーが今回Tシャツとして新たに新登場。。

 

こんな感じで春アウターとの相性もバッチリ。。

今くらいの時期は、夜のお出掛けに春アウターのインナーとしても重宝するんじゃないかなぁって思います。。

 

着心地抜群のベア天竺素材で作られた3色展開のボーダーTシャツは、肌触りの良さのみならず、

アリがちなボーダー柄とは一線を画す、一枚で映える配色が魅力のアイテムです。。

 

それでは、また。。