ストーンアイランドのスゥエット第2弾

こんばんは、トヨダです。。

今日は雨が降ったり、ヤンダリの1日になりましね。。

なるべく今日も早めの更新を心がけましたが、こんな時間。。

安定の7時台に突入でございます)笑。。

 

今日は、前回好評だったストーンアイランドのスゥエットをご紹介。。

今度のバージョンは冬仕様。

IMG_5481

 

Brand  Stone Island  Price 29,000+tax

外側は柔らかなコットン素材のスゥエットながら、幾か所にわたって、デティールにコダワリのあるアイテムに仕上がった第2弾。。

IMG_5486

内側はコントラストカラーのガーゼ風ポリエステルで仕上げた素材は、フリース並の柔らかさと保温性を併せ持つあったか素材。。

 

そして、その素材を切りっぱなし加工で表面にデザインとして見えるように仕上げることで、配色の濃淡を表現してくれています。。

IMG_5483

 

もちろん袖にはおなじみのアイコンばっちりマーク。。

洗濯の時、取り外しできるようにボタンで着脱式っていうのもウレシイポイントです。。

IMG_5488

 

 

縫製後に染色してあるので、色味独特の独特のコナレ感だったり、縫製糸の撚れ感だったりを

着る瞬間から楽しめるのがこのアイテムの最大のポイントです。。

 

今年、ファッション雑誌をはじめ、巷で出現率が高くなったブランドだけに、オトナの男性は、抑えておいて欲しいブランドの一つではないかなぁって思います。。

 

ワッペン一つでその世界観とクラス感がイメージできるこのストーンアイランドのスゥエットは、これから、冬のシーズンに向け、一枚で着るもよし、

ダウンベストのインナーに着るも良しのこれから使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。