最強の中綿ベスト登場。。

こんにちは、トヨダです。。

最近血圧が高くてサントリーの胡麻麦茶を愛用しているボクでですが、

一日一本12週で血圧が10も下がるという効果があると聞き、試したがり屋のボクは、思わずダース買いを決行。。

でも、

良く考えたら3か月飲み続けないといけなんですよね)汗。。

飲み始めて、かれこれ、2週間が経とうとしているんですが、習慣って怖いのです。。

はじめは、ちょっと癖があるなぁって思っていたんですが、今では、これが手放せない)笑。。

ついつい暇があると、ちょこちょこ飲んでしまうので不思議なものです。。

手放せないといえば、ウインターアイテムの定番で、車移動が多い方なら必須アイテムといえるアウターベスト。。

袖がないから、寒い車内でも着用したまま乗れて、運転のしやすさも人気のヒミツ。。

そんなこれから来るであろう、活躍時期に向けて、新作のベストが入荷してきたのでお知らせです。。

おそらく、中綿ベストのクオリティと価格のバランスにおいては、最強レベルを誇るんじゃないかなぁって思います。。

それがこちらのアイテム。。

IMG_5459

 

ブランドは、お馴染みハブ&スポーク。。

写真から見る感じ、このふっくら感はダウンベストだと思ってしまうほどの見た目ですが、実は中綿入りのベスト。。

通常中綿は、板状になっており、性質上、ダウンのような厚みは出来にくいのですが、このベストは違います。。

ボール中綿という球状になった中綿を使用し、まるでダウンが敷き詰まったような雰囲気を演出してくれます。。

さらに、抑えつけると戻りが悪い通常の中綿ですが、このボール中綿は、復元力に優れ、そのふっくら感を維持してくれる高品位の素材を使用しているんです。。

当然通常よりもコストが高くなので、限られたブランドしか使用しない素材ですが、このブランドは飄々と使用してくる強者で、頭が下がりっぱなしでゴザイマス。。

 

さらに両A面のリバーシブル仕様と来たら、使い勝手の良さを感じないワケにはいきません。。

IMG_5461

両A面のもうひとつは、カモフラ柄。。

こちらもトーンを落としたオトナカモだけに、使用頻度が高くなることが予想され、まさに、ヘビロテが決定的なアイテム。。

このクオリティで12,800円という価格は、かなりのやせ我慢でプライスを設定したことが予想できる一着です。。

IMG_5463

 

brand  Hab&Spoke  price  12,800+tax

両A面に加え、素材にも十二分にコダワリをもった中綿ベスト。。

使い方は、パーカーの上に羽織ったり、ニットに重ねたりと用途多数で自由自在。。

これからのハイシーズンに向け、争奪戦が予想されますので、お早目にご来店くださいね)笑

 

それでは、また。。