2トーン使いの洒落ニット。。

こんばんは、トヨダです。

うちのお店は、コンポで音楽を流しているんですが、残念ながら、またしてもCDが読み取れなくなり、壊れてしまいちょっとへこみ中でございます。。

何を隠そう、今回のコンポはオープンして3代目でして、ナント一年に1回壊れているというイベントが毎年発生しております)笑。。

 

こんなイベントは避けたいところですが、毎日10時間以上連続でかけているので、しゃーないと思うしかないと思う今日この頃です)汗。。

今日は、冬のホワイトパンツに合わせて頂きたいニットをご紹介。。

それが、こちらの2トーンカラーのクルーニット。。

IMG_5548

Brand  WISE GUY  Price 16,000+tax

ネイビーとレッドの2色使いで編み込まれたこのニットは、これだけでサマになる良く出来ニット。。

編み方も色使いによって変えているところもセールスポイントのひとつ。。

IMG_5550

 

ネイビー部分の分量が多いので、コーディネートもしやすく、頼もしいアイテムになりそう。。

 

デニムに合わせて着こなすのもイイですが、せっかくなのでホワイトパンツと合わせて、

トリコロールコーデがオシャレな感じ。

IMG_5552

 

 

朝は暖かくて、薄着で来てしまいましたが、何か一気に冷え込み、帰るのが、億劫ですが、頑張って自転車で帰ります)汗。。

 

それでは、また。。