ソリードから登場の高機能な夏パンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

週初めの今日は、突風が吹き荒れるほど、寒さを感じる一日となりました。。

そうは言っても、3月も半ばということもあり、足元は暖かくなっていく方向へと傾いていることは間違いアリマセン。。

そんな季節を見越して本日ご紹介するのは、今の時期から穿きこなせ、夏までバッチリ使えるソリードのイージーパンツをご紹介。。

 

ソリードお得意のエレガントさはそのままに、楽チンに穿けて、尚且つ機能も満載の新作パンツは、使い勝手の良さを感じるそんな1本です。。

 

それがこちら。。

Brand SOLIDO (ソリード) Price 26,000+tax

毎シーズン新作が登場するたびに、注目のドレス系楽チンパンツのパイオニア「ソリード」が送るこのパンツは、さらに進化を遂げたそんな1本。。

シルエットは、ここんちのベーシックシルエットを採用。。

脚を長く美しく見せる計算しつくされたスリムテーパードは、どんな大人の男性にもハマる魅惑のシルエットです。。

今回のパンツは、そんな鉄板シルエットに色々とアップデイトを重ねることで、

同じように見えて、昨シーズンとは一味違う雰囲気を醸し出し、思わずゲットしたくなる秘密が隠されているんです。。

 

まずはこちら。。

 

ウエストはイージーなゴム仕様。。

そこに程よいリラックス感漂う、ワンプリーツを入れることでイマドキな雰囲気を演出。。

スポーツテイストなジャージパンツにならないように、都会的な仕上がりにしているのがこのパンツの勘所なんじゃないかなぁって思います。。

もちろん作りは、抜かりなく徹底した本格仕様。。

バックシャンは通常のスラックスと同様、両玉縁のポケット仕様にしているので、カジュアル感は皆無。。

イージーパンツでありながら、大人の雰囲気を醸し出すエレガントなパンツと言われる所以は、こんな本格仕様に拘っているところにあります。。

 

そんなこともあり、こんな感じのキレイ目なハイゲージニットと合わせても、難なく大人のカジュアルコーデが完成します。。

 

注目のカラーは、ソリードの基本色でもあるネイビーとブラックの2色展開。。

実はこのパンツ、素材が秀逸でもあるんです。。

 

今回一押しの素材は、表と裏で組織を変えることで、それぞれの特色を出したテクニカルな素材。。

表面に使用しているコットンは、光沢感と張り感、そしてマッド感のバランスに非常に優れた素材です。。

裏面にはストレッチポリエステルを使用し、バツグンのストレッチ性を発揮してくれます。。

さらに、接触冷感の機能もあり、さらっとした肌触りは、暑い夏にバツグンのハキゴコチを実現してくれる夏パンツです。。

 

いつものリラックスなイージーパンツにエレガントさをプラスし、さらに素材にも拘ったソリードのパンツは、まさに新作パンツにふさわしいそんな仕上がりの1本です。。

 

それでは、また。。