今年も大量に入荷デス。。

こんにちは、トヨダです。。

すいません、だいぶお待たせしていたTシャツがやっとご紹介できそうです。。

昨年も有難いことに大好評だったTシャツは、イタリアのシャツブランド「GUY ROVER(ギローバー)」。。

IMG_7143

 

シャツブランドにもかかわらず、このパイルTシャツシリーズをお客様にご紹介したくて、昨年から取扱いを始めたブランドなんですが、その着心地、シルエットの良さも相まって大ヒット。。

今年もそのアイテムが再び入荷してきたので、お知らせです。。

 

 

IMG_7144

服好きなら、この裾についたアイコンで一目でわかるほど、イタリアシャツブランドの代表格として誰もが認める存在です。。

 

マシンメイドで作られるシャツたちは、その高い技術力を有するファクトリーとして業界ではマシンメイドの最高峰のブランドと言わしめたほど。。

 

そのシャツ屋が作るTシャツだからこそ、他にはない品の良さとギローバーというクラス感を併せ持つ、これからの季節、ぜひ使って頂きたいアイテムです。。

IMG_7142

今年の新作は、昨年よりもパワーアップして計8種類でご用意デス。。

 

昨年のクルーネックに引き続き、今年は、ユル感バツグンのヘンリーネックを新たにチョイスし、バリエーションも増やしました。。

IMG_7145

 

素材は、生地の表面にパイル(ループ)を出したタオル状の織物。

それでいて、肌に触れる内側は、ふんわりとした優しい肌触りが特徴。

シンプルでありながら、左胸部分のポケットも少し小ぶりなポケットを配することで、一枚で着用した時でもさりげなくかっこよく着こなせるのが特徴です。。

 

さらに、これらの梅雨時期は、シャツをさらりと羽織った時のインナー使いにも「外し」のアイテムとしてリゾート感のあるスタイルが作れ、重宝しそうな一枚です。。

 

サイズも丈が短くタイト目なので、すっきり見えてシルエットも申し分ナシ。。

IMG_7081

こんな感じで雑誌にもマークされたオレンジカラーは、今年も要チェックの一枚になりそうです。。

 

価格と品質のバランスって重要だと思っているんですが、このブランドのシャツが、2万以上するアイテムがほとんどなのにもかかわらず、このシリーズは、クルーネック10,000円、ヘンリーネック11,000円と、言わばこのブランドのサービスアイテム的な存在。。

 

だからこそ、多くのお客様に喜んでもらいたいと思い、今年も大量に仕入れました。。

 

昨年は、大きいサイズが、真っ先に無くなってしまったので、今年は、ちょっと多めにチョイスしましたので、昨年断念された方もぜひ、チェックして欲しいなぁと思います。。

 

本来カジュアルなアイテムであるTシャツ。。

ブランドのもつイメージとモノの良さでどこかエレガントに見えてしまうこのTシャツは、コーディネートに迷ったら、これを手に取ってしまうくらいそんなヘビロテの予感がするTシャツになるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。