完売間近のニットショーツ。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は1日雨の日曜日になりました。。

一日降り続くのも、最近にしては、珍しく、こういう日があると、やっと梅雨の時期がやってきたんだなぁと季節を実感したりします。。

そして今日は、父の日。。

 

こういう雨の日は、外に出かける予定から変更して、お家でゆっくり家族で過ごすっていうのも悪くありませんね。。

そういうボクは、今日は早く帰って、最近家では飲まないビールを片手に、ゆっくり家族で過ごそうかなぁと思っています。。

 

今日は、紹介しなきゃ!と思いつつ、あれよあれよという間にドンドン無くなってしまい、ご紹介そびれてしまっていたアイテム。。

 

リラックス感が漂いながら、ラフさがないニットのショートパンツ。。

涼しげで梅雨が明けたらヘビロテ決定のこのアイテムは、今までありそうでなかった楽チンショーツなんです。。

それがこちら。。

IMG_7219

Brand   SSEINSE  Price  14,000+tax

MADE IN  ITALY で生産されたこのショーツは、ブラックでありながら、複雑な切り替えし技術をフンダンニ取り込んだことにより、視認性が高まったニットショーツ。。

シンプルでありながら、パターンに変化がありカッコよく見えてしまう魔法のショーツなんです。。

 

さらに素材は、コットンとリネンを混紡して編み込まれたニット素材なので、清涼感があり、ストレッチ性もバツグンでこれからの季節バッチリの1本。。

IMG_7224

ウエストリブに付けられたドローコードは、キラリと光る金具を装着され、ラフに垂らして穿いてもさまになる仕様。。

これなら、ラフなTシャツ1枚と合わせても、カッコよく決まるんじゃないかなぁって思います。。

 

しっくりなブラックの他、ネイビー×ホワイトのマリーンテイストがオシャレなこっちのバーションもおすすすめです。。

IMG_7221

リゾート感あふれるこの手のデザインは、光沢のある無地のTシャツと合わせるとバッチリマッチ。。

お好きな方にはドストライクなんじゃないかなぁって思います。。

 

本当は、この2パターン以外にもあと3パターンあったんですが、紹介する間もなく全部完売デス)汗。。

 

残り少なくなってしまいましたが、こんなかっこいいショーツやってました!

ってことを報告しときたくて、載せておきますね)笑。。

 

ご興味のある方は、ぜひ見にいらして下さいね。。

それでは、また。。