ショートパンツも素材変化で洒落感をプラス。。

こんばんは、トヨダです。。

 

「垢抜け」って言葉最近考えます。。

言葉の本来の意味は、垢や汚れが落ちてさっぱりし、本来の姿に近づいたというニュアンスで「一皮むける」や「原石を磨く」という表現と共通するイメージがありますが、簡単にいうと外見が過去の自分と比べ洗練されることを差し、

例えばヘアスタイルやファッション、スキンケア、メイクアップなどさまざまな要因での変化があり、

ファッションもそのお手伝いが出来る一つの重要なファクターだと思っています。。

英語でも、“輝く(glow)”と“成長する(grow up)”を掛けた“グローアップ(glow up)”という表現がほぼ同意義で使われていたりするほど、キャッチーなワードでもあるんです。。

 

久し振りにまさに垢抜けしたなぁって人に出会ったんですが、その人は眼鏡だったのがコンタクトに変わり、髪型が変わっていることで、別人かと思ったほどでした)汗。。

 

そう!

ちょっとした変化がバッチリその人のキャラクターにハマるだけで、見え方が良い方向へと激変する。。

これをボクはファッションで皆様にお届けしなきゃと思わせてくれる出来事でした。。

 

どこをどう変えることで、その方のキャラクターを活かし変化を加えることが出来るのか??

しっかり焦点を当てて、ご提案できるように日々勉強しようと思った今日この頃デス。。

 

 

さてさて、本日は昨日に引き続き、イタリアはセンスよりショートパンツ第2弾のご紹介。。

 

昨日のホワイトショーツはアリガタイことにあと残り僅かとなってしまいましたので、今回は清涼感とカジュアルさを併せ持つこちらのアイテムをご紹介でございます。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 12100  ( tax in )

毎年人気のココんちより登場のリネンコレクションより最終シリーズが登場。。

フルレングスパンツ、シャツに引き続きオーラスはこちらのショートパンツをご紹介です。。

もう3シーズン目に突入するということで、もはや説明不要の人気アイテムなので、詳細はこちらの過去エントリーをご覧ください)笑。。

 

インフレ傾向の中、変わらずプライスも据え置きなトコロも企業努力を感じさせてくれるポイントでもあります。。

 

もちろんシルエットも安定感バツグン。。

 

 

大人の膝丈に程よいテイパードを効かせた、野暮ったさ皆無の黄金比シルエット。。

そこにリネンの清涼感がプラスされ、これから始まる夏シーズンに最高のショートパンツスタイルを完成させるアイテムになってくれること間違いアリマセン。。

 

今シーズンのカラーはこちらの2色。。

ココアブラウンとブラックの2色展開でご用意。。

どちらもリネン特有の光沢感がリッチな雰囲気を醸し出してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

シャツやポロシャツなどキレイめなアイテムを合わせた着こなしはモチロンのこと、潔くカジュアルライクなTシャツと合わせても、アイテムの品の良さも相まってバランスの取れた着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

いつものショーツスタイルに素材を変化させることで、洒落感をプラス出来るリネンコレクションのショートパンツは、今年も人気のアイテムになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。