PLESIC(プルシック)第2弾です。。

こんばんは、トヨダです。。

本日もお客様からお年玉を頂いてしまいました。。

ウレシイ限りでゴザイマス。。

 

大好きなレッドブル。。

健康のことをご配慮頂き、シュガーレスとハーフ&ハーフ)笑。。

さらに熱田神宮の宮きしめんから宮まんじゅう。。

みなさまお気遣い頂きまして、感謝感謝でございます。。

 

ボクからも昨日に引き続き、PLESIC第2弾のお年玉をごご紹介しようと思います。。

第1弾はこちらからご覧ください。。

 

本日第2弾でご紹介するのはこちらのアイテムです。。

3色展開のパーカー。。

袖部分が配色になっております。。

 

内側はフリース素材になっており、冷たい風をシャットアウトしてくれます。。

アウター感覚で着れるゆったり感のあるフーディは、着込むことで暖かく過ごすことが出来るそんなアイテムです。。

 

 

そしてお次はこちらもヒトヒネリある長袖アイテム。。

 

ネイビー、ベージュ、グレーの3色展開のフェルト素材の長袖アイテム。。

内側は、配色になっているカットソーが重ね合わさったいるので、ポイントになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

裾部分もラウンドしており、チラリと見えるカラーも良い感じ。。

素材感もあり、これ一枚で着こなしても小奇麗なカジュアルスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

こちらもすべてメーカーさんのご厚意でオール30%OFFとなっておりますので、ぜひぜひご興味ある方はチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。