レアなグラフィックプリントを施した半袖Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

突如発表されたメゾンマルジェラとシュプリームという世紀のコラボ。。

 

ボクの中ではルイヴィトン以来の衝撃で、ラグジュアリーブランドとストリートブランドのコラボは意外中の意外でした。。

何とかゲット出来た財布はクローゼットのどこかに眠っているハズでゴザイマス)笑。。

 

今回もモードなマルジェラとストリートのシュプリームというある意味ミスマッチだからこそ、注目度も高く発売日だった3月30日は案の定、過去最高クラスの長蛇の列になったみたいです)汗。。

シュプリーム渋谷店は9時の段階で2200人が並んだとのことです)涙。。

 

そんなどちらのファンにも注目度の高かったコラボですが、今回マルジェラがチョイスしたのはMM6。。

フローブでもセレクトしているMM6は、カジュアルなアイテムが多くシュプリームとの相性もバッチリ。。

 

これで露出度も一気に上がり、注目度も高くなること間違いアリマセンね。。

 

 

さてさて、本日はまぁまぁ今シーズンもセレクトしていたMM6のTシャツが夏を待たずに無くなりそうということで、その前にご紹介しようと思います。。

 

その中でも本日ご紹介するのは、MM6には珍しいフロント前面にグラフィックのプリントを施したこちらのアイテムでゴザイマス。。

 

Brand  MM6 Maison Margiela (エムエムシックス) Price 39,600 ( tax in )

 

お馴染みのカレンダーロゴは控えめに配され、手書き風のグラフィックデザインがここんちのコレクションではあまりないレアさがウリのアイテムです。。

 

 

ブラックのTシャツにライトイエローの配色は、モノトーンの多いMM6の中でも珍しいプリントデザイン。。

 

バックにはお馴染みのストレートステッチをマーク。。

 

 

シュプリームとのコラボをきっかけに、本家メゾンマルジェラと知名度が肩を並べるくらいの人気っぷりが予想されるMM6。。

 

その中でもストリートテイストのフロントデザインで仕上げたTシャツは、これからの季節、注目度バツグンのアイテムになるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それでは、また。。