羽織るだけでサマになる、完成度の高さがウリのドッキングブルゾン。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介したCPカンパニーの新素材の長袖アイテム。。

アリガタイことに残りXLサイズだけになってしまいました)汗。。

暖かくなったとはいえ、季節はまだ4月の前半戦ということもあり、

まだまだ、長袖アイテムが必須なんだなぁと思った今日この頃でゴザイマス。。

 

さてさて、夜になると肌寒さが残る本日は、Tシャツの上からサラリ着こなすだけで、完成されたスタイルを約束するレイヤードブルゾンをご紹介しようと思いマス。。

 

それがこちらのミラノを拠点に構えるイレブンティが送る秀逸なアイテムです。。

 

Brand elevnty  (イレブンティ)  Price 49,500 (tax In)

イタリアメイドにこだわり、今のミラノの旬な風と遊び心をプラスした、大人のラグジュアリースポーツウェアブランド「イレブンティ」よりハイブリットなブルゾンが登場。。

 

ネイビーのTシャツの上からさらりと着こなしたこちらのブルゾン、実は広げるとこんな感じになっているんです。。

そうなんです。。

良く見ると、重ね着したように見えるパーカーは、フェイクレイヤード仕立てになっているんです。。

重ね着されたように見えますが、もともとあったパーカーを分解し、ブルゾンとドッキングさせた、再構築で仕上げられたコダワリのアイテムが本日の主役。。

 

 

ドッキングさせたとは思えない、完成度の高さは、サスガの一言。。

通常なら、インナーの上に、パーカーを着てから、この着こなしが完成しますが、

実際はインナーの上から着ているだけなので、2枚でこの着こなしが出来てしまうので、これからの季節にもぴったり。。

着こなしが単調になりがちなこれからのファッションに、差がつくオシャレが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん、秋口にもフル回転の活躍。。

 

インナーに着こなすアイテムを変えることで、ガラリと印象を変えることが出来る秀逸なアイテムです。。

グレーとオフホワイトという配色パターンも大人の男性には持ってこいな品ありカラー。。

 

ちょっと肌寒い今くらいの時期は、Tシャツの上からサラリと羽織るだけで、完成されたレイヤードな着こなしが楽しめる、デザイン性に富んだブルゾンは、

春夏シーズンのみならず、フル回転の活躍が期待できるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。