くすみピンクのワンタックパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ゴールデンウィークも今日で折り返し。。

明日は祝日ですが、水曜日のためお休みになりますのでお間違えのないようによろしくお願いします。。

 

とりあえず、どこかに行く予定なんですが、未だ決まっていないというノープランの状況)汗。。

早速うちに帰って、トヨダ家作戦会議を開こうと思います)笑。。

 

さてさて本日は、連休ということもあり、久々にお会いするお客様が多く、嬉しい限り。。

帰省で戻って来られた方や普段忙しくていらっしゃれない方も、ぜひこの機会に遊びに来て頂けたら嬉しいなぁと思いますので、お時間方は、ぜひお待ちしております。。

 

今日は、ピンクのパンツをご紹介。。

甘い印象になりがちなピンクもくすみピンクをチョイスすることで、大人の男性でも取り入れやすく、さらに着回し力を高めることが出来ちゃいます。。

 

そんなバツグンの塩梅を持つくすみピンクのコットンパンツがこちらでゴザイマス。。

Brand SSEINSE (センス) Price  13,200 ( tax in )

イタリアはセンスから登場のストレッチコットンパンツが良い感じ。。

落ち着いたくすみカラーにピンストライプという主役を張れるパンツは、シンプルなトップスと合わせても洒落た着こなしが完成する即戦力のアイテムです。。

 

シルエットは、イマドキのユル感をもつワンタックのエレガント仕様。。

 

程よいゆったり感は、着こなしにリッチさをプラスし、軽装になりがちな夏スタイルに変化をもたらせてくれること間違いアリマセン。。

 

もちろんイタリアブランドということもあり、見えない部分も抜かりなく。。

 

モノトーンで描かれたボタニカル柄がプリントされており、細部までしっかりとデザインされた仕事は、好感が持てるポイントだったりします。。

 

 

さらに裾のフィニッシュは、ダブル仕上げというトコロも見逃せないポイント。。

エレガント仕様なダブルの仕上げは、足元をスニーカーだけじゃなく、レザーシューズと合わせても難なくマッチさせることが出来ます。。

コットンパンツでありながら、どこかドレス顔に見えるパンツは、裾の仕上げが勘所。。

 

さらにくすみピンクという特性は、ホワイトとの相性もバツグンでトップスのホワイトと合わせれば、絶妙なコントラストとともに、清潔感たっぷりな着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

 

普段カラーパンツをチャレンジされない方にもエントリーアイテムとしてもおススメな1本は、これから使えるフルレングスの夏パンツです。。

 

 

それでは、また。。