キチンと感を出せるリブ付きTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は一日雨模様。。

バタバタだったゴールデンウィークが終わり、お客様も春物をゲットされるのに一巡したのかパラパラとの来店。。

 

こんな雨の日は、ゆっくりと思考をめぐらす貴重な時間。。

一日雨降りの時は、必ずと言っていいほど「雨を感じられる人間もいるし、 ただ濡れるだけの奴らもいる」というボブ・マーリーの名言を思い出す。。

 

感じると濡れる。。

 

同じ環境下にいても、人によって感じた方は人それぞれ。。

物事をポジティブに捉えることで、物事は好転すると信じているし、ボクもそうありたいと常に思っています。。

そして、気がつくとボクのまわりにそんな人が多くて、ちょっと嬉しくなった今日この頃デス)笑。。

 

さてさて、本日はご存じコスパの高さがウリのブランドご存じ「USW」。。

 

そんなUSWから何の変哲もないシンプルなTシャツにリブをくっつけることで、

カジュアル→キレイ目へと早変わりした良く出来アイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

 

Brand    UNIVERSAL STYLE WEAR   Price  7,590  (  tax in )

ココんち定番素材でもある透け感のない度詰めコットン素材で作られたTシャツは、

シンプルな無地Tシャツに袖と裾部分にニットライクなリブを搭載することでキチンと感をプラス。。

袖口は幅を狭く、裾部分を広めに設計することで、一目見ると半袖ニットのような雰囲気を実現してくれております。。

その結果、カジュアルライクなTシャツが大人の男性が着れるキレイ目な雰囲気へと昇華していきます。。

 

注目のカラーはこちら3色でご用意。。

 

左からホワイト、ブルーグレー、カーキの3色。。

定番のホワイトやカーキはもちろんのこと、トレンド感のあるくすみカラーは、夏の着こなしのワンポイントとしてピッタリ。。

爽やかさも担保しつつ、やり過ぎ感のないブルーは、地味派手カラーとして、ワードローブには無かった1着として、新しいスタイルをサポートしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

これ1着でキチンと感を出せるリブ付きの無地Tシャツは、1枚あると重宝する便利なアイテムです。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: USW