お盆休みのお知らせ。。

こんばんは、トヨダです。。

皆様、スイマセン。。

お盆休みの日程がようやく決まりましたので、ご連絡でゴザイマス。。

 

お盆休み

8月15日(月)~17日(水)

となりました。。

10日(水)は定休日のためお休みを頂きますが、あとは平常営業で頑張りマスので、

お近くにいらっしゃるときは、ぜひぜひお立ち寄り下さいね。。

お盆期間に向け、まだまだ使える大量の夏アイテムをリリース予定なので、お楽しみにして下さい。。

 

お盆期間は、どうやらドライバーとして3日間とも役目を果たしそうなので、涼しくかつ楽チンなショートパンツがないかなぁと思っていたらこんなアイテムがジャストに入荷。。

Branch works (ブランチワークス)  Price 10,780 (tax in)

トップスのイメージが強いブランチワークス。。

オリジナル素材で作られたコダワリのアイテムの数々は、毎度支持率の高さからもわかるように、秀逸な出来栄えなモノばかり。。

今回ご紹介するショートパンツは、スウエット素材でありながら、出来る限り薄手にすることに成功しました。。

内側部分も極力ループを細かくすることで肉厚加減も軽減され、さらりとしたハキゴコチを実現してくれております。。

 

さらにスウエット素材本来の柔らかさも担保され、まさに夏のスウエットショーツの決定版といっても言い過ぎではアリマセン。。

 

 

バックには収納力を考えた縦長のポケットが配され、軽装になりがちな夏ファッションにおいて、使い勝手の良さもバッチリです。。

 

この手のアイテムは、野暮ったく見えがちなため、素材の良さと同じくらい重要になってくるのが、シルエット。。

キレイなラインで仕上げた膝丈シルエットのショートパンツ。。

 

裾に行くに従って、テーパードのかかったスッキリとした見た目は、横からもハッキリと感じて頂けるんじゃないかなぁって思います。。

カラーはこちらの3色展開。。

 

サンドベージュ、オレンジ、ネイビーの3色展開はスウエットショーツではあまり見かけない2色を加えた異色のカラバリも見逃せないポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

まるでストレッチ性バツグンのTシャツ素材で作られた、ハリ感と見た目のクリーンさを持つ薄手素材で作られたスウエットショートパンツは、

究極のワンマイルウエアとして手放せない存在になるかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。