今週土日に決算セールをやっちゃいます。。

こんばんは、トヨダです。。

 

 

8月末が決算のフローブ。。

うちの顧問税理士と今期の数字の話をしておりまして、アリガタイことに皆様に応援して頂いた結果、今年も利益を出すことが出来ました。。

 

本当に感謝、感謝でゴザイマス)礼。。

 

その感謝の気持ちをちょっとでも、いや大々的にお返ししたいなぁと思い、極稀にゲリラ的にやるセールを

 

今週の27日(土)28日(日)の2日間限定で開催することにしました!!

 

すいません)汗。。

真面目に2日くらい前に、突発的に決めてしまったため、いつも送るお葉書でのご案内は今回間に合わず、このブログをご覧頂いたお客様だけになってしまいます。。

 

ある意味二日で決めるフットワークの軽さは自分でも凄いなぁと感心しております)笑。。

しかし、営業しながらはサスガに準備ができないため、

 

その準備期間として、明日から3日間お休みを頂いて、準備にかかろうと思います)笑。。

 

毎回金曜日からスタートの3日間で初日でえらいことになってしまうので、今回は土日の2日間だけで実験的にやってみようと思っております。。

 

いつもは冬に開催しているので、夏は初めてなのかもシレマセン。。

 

いらっしゃった方は、ご存じかと思いますが、今回も基本すべてやらかすつもりで頑張りマス)笑。。

 

 

 

さらに今回は、ボクの私物もちょっとだけ蔵出しで販売しようと思っておりますんで、レアものがお好き方も喜んで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

水、木、金とお休み期間中も、ゲリラ的な時間に毎日どんなアイテムがお値打ちになるのかご紹介しようと思いますんで、その辺りも楽しみにぜひチェックして頂けたら嬉しいなぁと思っておりますので、

ぜひぜひ、お休み中もこのブログを覗いて下さいね。。

 

それでは、土曜日にお会いできるのを楽しみにしております。。

 

それでは、また。。