本日から営業開始デス。。

こんばんは、トヨダです。。

皆様、お久振りでゴザイマス。。

 

お休み前に、電気とエアコンの消し忘れがなかったかドキドキしながら、3日振りにお店に来ましたが、ちゃんと消してあって一安心からのスタート)笑。。

 

まだまだお休みモードが抜けきれてはおりませんが、ゆるーくマイペースで営業しておりますんで、お時間ある方は、遊びにいらして下さいね。。

 

さてさて、お休み明け1発目のエントリーは、こんなアイテムからスタートでゴザイマス。。

 

無地ライクでありながら、所々に特徴のあるデザインを取り入れたシンプルなTシャツは、サラリと一枚で着こなすだけで、サマになる大人のアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  Plesic (プルシック) Price 7,700 ( tax in )

 

光沢感たっぷりなストレッチナイロン素材で作られたTシャツは、エアリーな軽快感と1枚でサマになるデザインがミックスされた、ハイブリットなアイテム。。

 

モチロン、透け感のない安心感のある素材も大人の男性には、嬉しいポイントデス)笑。。

 

 

素材もさることながら、このアイテムを代表する特徴的なデザインは、何と言ってもこの首元のデザインにあるんじゃないかなぁって思います。。

 

シンプルなクルーネックに縦ラインで切れ込みを入れた、キーネックと呼ばれる首元が、程よいユル感を演出してくれております。。

 

Vネックやヘンリーネックに比べ、ほんのりと広がったVゾーンは、デコラティブな印象が皆無なほんのりと着こなしに味付けをしてくれる秀逸なデザインです。。

 

 

そんなレアな首元にプラスして、両サイドにはポケットをプラス。。

機能性のあるアウトドアライクなハンドポケットが搭載され、軽装なTシャツスタイルも、収納力のあるポケットがあることで、フリーハンドでちょっとしたお出掛けもへっちゃらで出来てしまいます。。

 

さらに裾部分にはドローコードをプラス。。

ゆったり目に仕上がった裾部分もドローコードで裾をスボメルことで、デザインを変えることが出来るので、このTシャツ1枚でデザインをチェンジし変化を楽しめる着こなしが出来ちゃいます。。

 

 

そんな随所に散りばめられたデザインが特徴のTシャツですが、注目のカラーはこちらのブラックの他3色展開でご用意。。

左からブラック、シルバーグレー、生成りベージュの3色展開。。

 

どのカラーも光沢感たっぷりな見映えのするTシャツは、カジュアルライクなそれとは一味違い、デザイン性溢れるトップスとして、大人の着こなしを演出出来るアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

デイリーな夏スタイルに、変化を加えるアイテムとして、一枚あると重宝するおすすめのアイテムです。。

 

それでは、また。。