「B」の新作はこれから使えるプルパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、朝から新作の商品を店頭へとリリース。。

何とか見映えのする店内に作り替えることが出来ました。。

今週から9月に突入するということで、ここからは、秋物へとシフトチェンジし気分も一新してご紹介していければなぁと思いますので、よろしくお願いします。。

 

さてさて、そんな中ご紹介するのは、オールラウンダーとしてあらゆるシーズンに気回せるロンT素材で作られたパーカーをご紹介。。

 

もうフローブのお客様なら一度は手にしたことがある「B」の刺繍でお馴染みのフライスシリーズから昨年も大好評のプルパーカーが今シーズンも待望の入荷。。

今シーズンは、無地シリーズにプラスして、クリーンなこちらの柄も登場でゴザイマス。。

Brand  Branch works (ブランチワークス) Price 7,590 ( tax in )

一度袖を通したらヤミツキになること間違いナシのここんちの絶対的なエース「フライス素材」を使い、プルオーバーに仕上げたこのアイテムは、いつものTシャツシリーズに比べ、大きめにサイズ感をアップ。。

 

普段、ちょっとジャスト過ぎて欲しくても着れないんだよなぁと断念されていた方もこちらのアイテムは、そのチャンス到来です)笑。。

 

その中でもこの新色のグレー×ホワイトのボーダーは、柔和なイメージを醸し出し、新たなヒットアイテムになりそうな予感がプンプンするそんなアイテムです。。

 

注目のカラーは、こちらのボーダーにプラスした5色展開でご用意。。

上の段 左ネイビー、真ん中ブラック、右メランジグレー。。

下の段 左ホワイト、右ボーダー。。

 

今くらいの時期は、ショートパンツに合わせ、着こなしのバランスを取るためにトップスとして使うのも悪くアリマセン。。

もちろんインナーとして一味違ったレイヤードアイテムとしてもバッチリ。。

嵩張るイメージのあるスウエットパーカーとは違い、肉厚なロンT的な役割を果たしてくれるフライス素材なら、シルエットを崩すことなく、小洒落たスタイルが出来ちゃいます。。

 

デニムブルゾンはモチロンのこと、ライダースからカジュアルシャツまで幅広く気回せる魅力のパーカーは、ロンT代わりに使える新たなインナーとして、この秋大活躍が期待できるカラバリで揃えておきたいアイテムです。。

 

それでは、また。。